検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:476 hit

. ページ40

煉獄「...よし!決戦は日付が変わる瞬間、それまで俺が君達を鍛える!カルデア職員、全員集合だ!」

マシュ「あ、それは無理なんです。シャドウ・ボーダーの常時点検、この世界の魔力の解析、鬼の生命登録など...仕事が山ほどあって。」

煉獄「そうか!では君達三人を鍛えてやろう!あのサーヴァントは大丈夫なんだろう?」

マシュ「はい。サンソンさんも、何かお忙しいようで...あ、修行というのは?」

煉獄「...基礎中の基礎、呼吸の仕方だ。呼吸を変えるだけで己の身体能力を向上させることができる。そもそもこの世界には神代級の魔力があり、それで鬼と人のパラメーターも向上しているんだ。マシュ、君の霊基外骨骼もそうだっただろう?クロノスとの戦いで感じたハズだ。」

マシュ「あ、そういえば...力が少し増していたような気がします!」

煉獄「それだけでは鬼を倒せないのがこの世界。その力をさらに強くしたいのであれば、呼吸を変えるんだ。極めれば傷口を塞ぐことだってできる。」

紙屋「傷口を...確かに、これは覚えた方が得策だな。」

藤丸「そうだね!今日一日で覚えられるんですか?」

煉獄「何ヵ月もかかる。」

藤丸「ヴン...」

煉獄「だから、今日一日で君達に叩き込む。この世界限定の特別な呼吸だから、他所では使わないようにな。使えばあっという間に血管が死ぬ。」

藤丸「死ぬの!?」

煉獄「死ぬ!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。