検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:486 hit

. ページ19

剣士「ギルガメッシュ...貴方、ずいぶんと帰りが遅かったようですね。」

ギルガメッシュ「...」

剣士「第六異聞帯に会いたい者がいると言ったのは貴方でした。探し物もそこにあると、そう言ったのは貴方でした。成果は持ち帰ってきたんでしょうね!?鬼殺隊の柱と名乗っておきながら、鬼殺隊の使命から逃げてまで!」

ギルガメッシュ「あの...俺、何も...」

剣士「何も覚えてないとは言わせませんよ!?さあ!!!吐け!!!」

俺は、誰に会いたがってたんだろう。俺は、何を探していたんだろう。

剣士「...ッ!」

煉獄「久しぶりだな。」

剣士「...し、しょ...何故?何故死人が!?」

藤丸「御法川さん、俺は藤丸立香といいます。この異聞帯を調査する前に、頼みたいことがあるんです。」

剣士「...何ですか。」

藤丸「天界を知りませんか?俺達は天界という場所に向かい、大切な仲間を助けたいんです。...昔からお世話になっている...すごく大切な先輩なんです。」

剣士「天界...ええ、知ってますよ。ですが天界は死者のみが立ち入ることを許された世界。貴方たちに立ち入ることなど...」

この人は俺のことを知っている。しかも俺は第六異聞帯へと繋がる道を知っていたときた。...知っていた?歩き続けただけなのか?

カルデアが白紙化した地球に現れるまで、数ヵ月の時があった。俺はそれまでに第六異聞帯へ辿り着き、そして第一異聞帯へ...

剣士「いえ、師匠なら可能ですね。別に道を教えても構いませんが、まずはこちらのお手伝いをしてもらわなければ。明後日、我らと共に無限城へ向かいましょう。そこで人と鬼の長きに渡る戦いに、終止符を打つのです。」

マシュ「人と鬼の...!なんだか、とても熱い展開が来ましたね!」

サンソン「剣士さん、その無限城というのは?」

剣士「出口も何もない、一度そこに踏み入れば死が確定する鬼の本拠地。鬼殺隊の柱は痣の限界を越え、今もなお決戦に向けて特訓を続けています。我らの勝機は、魔術師が来たこの時しかないのです!どうかお願いします!」

.→←鬼殺の剣士たち



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。