検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:473 hit

. ページ17

コヤンスカヤ「くッ...これ、は...!」

女神「神は天界でこそ本領を発揮するのです。これで貴女は永遠に動けない、歯向かえない。...彼女に情を持ちました?」

コヤンスカヤ「いいえ...ムカつくんですよ。私を殺すと言ったのなら、せめてそれぐらいは守ってほしいですから...!」

女神「美しい、歪んだ愛ですね。そうだ!天界にも悲鳴を欲する天使たちがいるんです!せっかくですし、彼らにたくさん遊んでもらいましょうか!」

コヤンスカヤ「...ひっ!?」

天使たちが私の体を掴む。全身を強く、大きく。

コヤンスカヤ「ごめんなさい...ごめんなさい!誰か助けてぇ!!!」

女神「こーら、今は叫んじゃダメです♡」

コヤンスカヤ「んッ...!」

ああ、やだ。女同士の、キスなんて

女神「美しい愛玩の獣...これからは私のコレクションとなりなさい。いっぱい愛してあげますからねぇ...♡」

たすけて、たすけて、たすけて...

わたしはまだ、こんな

「...めがみ、さま?」

女神「ど、どうして...どうやって鎖を!?というか、どうしてあの扉を中から開けたのです!?」

「こやんすかや、おんなのひと、きつねさま」

コヤンスカヤ「...」

いしきが、とおのく。

鬼殺の剣士たち→←女神戦:設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。