検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:936 hit

. ページ29

『魔神柱撃破と同時に、心臓部分への魔力供給が停止した...!後は彼らが抑えてくれる!』

マリー「さあ、行って。サンソンも今の奥さんを大事にしてあげてね。」

アマデウス「僕のような人間の屑より、マシな人間なんだろ?カルデアに戻ったら、ゆっくりと君の旅の話を聞かせてくれよ。」

サンソン「...気分が良ければ、話してあげますよ。先に行きましょう!別の場所で戦っている藤丸たちと、なんとしてでも合流しなくては...!」

「...ありがとう、皆!必ずソロモンを倒してくるから!」

フランスで見たときは、まだ誰かを頼ることしか知らないマスターだった。そもそもそれが当然だとは思うけれど...

成長した彼女を見て安堵した。よかった、あの子は本当に戦えるようになったんだって。

マリー「さっ、おもいっきり戦いましょう!もちろん私らしく優雅に、華麗にね!」

微小特異点の縁→←第一特異点の縁



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。