検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:305,904 hit

5話 ページ5

Aside

順子「あ〜エトミカ。江藤美香、今は私の生徒」

美和「よんでみる?」

A「私美香ちゃん呼んでくるね!」

----------------------------------------------------

A「今までずっと自習してたの?」

美香「うん、匡くんと」

A「匡平くんかえったんじゃ…」

美香「なんか戻ってきて」

美和「合コンの時も由利くんねらいだったもんね〜中々の腕前だったからさ、うちの店にスカウトしたいなぁ〜とか思っちゃって!」

順子「ちょっと!」

美香「中学の時から歳上の彼氏いたから。カテキョの大学生。だけど相手成人してたし、何度もシちゃってたから、バレたら完全に相手捕まるやつだったけど…」

中学の時に…はやいなぁ美香ちゃん…

美和「エトミカ…順子とAには刺激が強すぎる」

美香「結局バレたら美香が勝手に押しかけたみたいに言われちゃって。本気だったのにあっさり裏切られたんだけど…まあ相手は内定決まってたし?でも、大人って全然大人じゃないんだなぁって…」

なにかあったのかな…美香ちゃん…

美香「ごめん…私塾もどるね…」

そういって美香ちゃんはいってしまった。

美和「られたされた、裏切られた。ああやって責任転換しなくちゃ自分を守って行けなかったのかもね…」

A「責任転換…」

美和「順、A少しあの子のこと気をつけてみてやった方がいいよ」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2019年2月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。