検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:134,961 hit

もう日本だぜ… ページ32

一ヶ月がたったので木吉家を日本へリハビリのために帰国させた


A「手術は成功、1年かけてリハビリを頑張ってよ?」


木「A本当にありがとう…」


A「こちらこそ♪早く治すように!!」


木「あぁ!!」


そうして木吉鉄平とわかれた


A「でもなぁ、日本でやることなんてないんだよなぁ…」


でも人情は日本の方がいいし♪
日本って最高だよね╰(*´︶`*)╯


A「よし、短期間で大学卒業してネットに動画投稿しよう!」


←淡々と言ったけど出来るのかよ?


A「やってやろうじゃないの!目指せハーバード大学♪←難関大学を選ぶなよ…」


結局はアメリカに戻り六ヶ月で主席をとりその間に動画投稿をした

動画内〜
名前 カノン

片眼だけを隠す仮面をつけている

男女両方やっていて、世間では性別はどちらかなどが騒がれている


右眼を隠すピンクの仮面

正直、Aとあまり変わりはない


左眼を隠す水色の仮面

黒の髪で短め

クール系だが曲に応じて歌い方も変えるのでそのギャップがいいらしい?

テレビ出演もなくある意味動画のみの存在

ファンからの要望でライブをやるときもある

ファンサイトもあり、どこで歌うのか予定がかかれている

ファンの中では争いはご法度、マナーはキチンとするのが常識
←それを破れば…怖いらしい

歌っている時はノリよくするのが一番のルール

そして今大人気の歌手となった


そしてAは大学を卒業し、キセキの世代は中学を卒業したころ〜


A「ってか最初の家よりかなりでかくなったな…」


普通の一軒家だったのに気づいたら豪邸になっていた←体育館付き


A「春からはキセキの世代も高校生か…でも私大学卒業したから行く必要ないんだよね、ま、ぬらりくらり行きますか!」


その日の夜のご飯を買いに行くために外へ出掛けた


in繁華街


A「買おうと思ったけど食べちゃったや♪美味しかった…っ!!」


ドンッ!


私は男性とぶつかってしまった


A「すみません!!大丈夫ですか?」


?「大丈夫やで、お嬢ちゃん…」


あ、この人酔ってるな…


?「とら…そこにいたのか」


振り向くと…


?「飲みすぎですよ」


A「監督さんたち!?!」


相田景虎、武内源太、中谷仁亮、原澤克徳がいた


めっちゃカッコいい!!(*ˊᗜˋ*)/♡

春から…キタ━(゚∀゚)━!→←短い一ヶ月…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん(プロフ) - パインさん» コメントありがとうございます!!ハイキューですね!楽しみにしていてください♪ (2016年7月5日 16時) (レス) id: 3358e1f6db (このIDを非表示/違反報告)
パイン - ハイキューお願いします!!見てみたいです! (2016年7月5日 15時) (レス) id: 7f8cc91846 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(プロフ) -  あずきさん» 黒子のバスケを始めましたよ、更新頑張りますね (2016年2月19日 14時) (レス) id: 3358e1f6db (このIDを非表示/違反報告)
 あずき - 本当ですか? めちゃめちゃたのしみす! (2016年2月19日 13時) (レス) id: 57ffd4bbec (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(プロフ) -  あずきさん» わかりました、では黒バスをやりますね! (2016年2月18日 16時) (レス) id: 3358e1f6db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん | 作成日時:2015年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。