検索窓
今日:41 hit、昨日:3 hit、合計:182,240 hit

苦手克服5 ページ30


翔「じゃねぇよ、あったんだよ!」

翔…乙w

次の日〜

翔「はぁ…

春「え?受けないんですか!?」

友「なんで!?高所恐怖症は治ったんでしょ?」

翔「なんでって…ほらここ見ろよ、ここ!」

音「今回の募集は主人公の妹役です」

友「って女子かい!!!!!」ヽ(`Д´#)ノ

春「しかもこんなに小さな文字で…」

A「仕方ないね…(書いてあるの知ってたけどw)」

翔「はぁ…日向先生と共演したかったなぁ」

那「翔ちゃん!僕に任せてください!アハハハァー!」

那月はピンクのフリル付きドレスを持ってきた
←何で持ってるの!?(゜ロ゜;ノ)ノ

翔「ってまさか…うわー!」

はい、翔ちゃんが捕まりましたね?これはこれで似合ってるのがすごいw

那「翔ちゃん、cutecute!」

春「かわいいです!」←確かにかわいいけど…

友「これはこれでありね」←ツッコムのやめるわ(´`:)

そこに龍也が通りかかって…

龍「おおー!今度の映画の妹役のイメージにぴったりだ…君名前は?」

翔「翔ですけど?」

龍「オーディション受けろよな、翔子ちゃん!」

翔「(ガーン…)翔子ちゃん!?!」((((((゜ロ゜;

翔は崩れ落ちた

友「またトラウマ作ったんたんじゃないの?」

那「そうですか?」

A「翔…ドンマイ(-ω-;)」

翔のトラウマを作り今日は終了した

ちょこっと番外〜

A「別に無理しなくてもよくね?出たいのはわかるけど…」

翔「俺は共演したい!だから…頑張る」

A「その応募って…」
那「翔ちゃん!お待たせしました!」

え?アニメじゃここまでだったはず!
←作者)メタ発言やめて!

那「もういっそのことロケットで打ち上げてしまおうと!」

翔「(^_^;)\(・_・) オイオイ」

レン「なら、いいところがあるよ?」

全員「いいところ?」

レン「ま、ついてきて。おチビちゃんは目隠しでね?」

そうやって連れてこられたのが全面ガラス張りのタワーでした

春「すごいですね!」

友「なんか圧倒されるわ…」

翔「おい、何があるんだ?マジで怖ぇーよ!」

レン「(ボソッ)おチビちゃんを1人にしようw」

みんな翔から離れると

レン「目隠し取っていいよ」

翔「ったくなんだよ?ここは…ウオー!?!」

翔はすぐさま床にうつ伏せになりました

那「翔ちゃん?」

翔「こ、腰抜けた…た、助けて(..;)」

全員「あぁー…」

そうして、翔の試練は終わったのでした

罰ゲーム?が水球対決に!?1→←苦手克服4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:トリップ , アニメ , うたぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん(プロフ) - シンクさん» わかりました!夢小説にハマりますよねw (2017年10月21日 22時) (レス) id: a65ddf90af (このIDを非表示/違反報告)
シンク - 見たことのあるアニメが多かったので夢小説にはまりました。 (2017年9月11日 16時) (レス) id: 8a03433c71 (このIDを非表示/違反報告)
シンク - マギのコラボもして欲しいです (2017年9月11日 16時) (レス) id: 8a03433c71 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(プロフ) - ミクさん» そうなんですか!教えてくださりありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!! (2016年12月4日 7時) (レス) id: 3358e1f6db (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 最高IQは300ですよ! (2016年12月4日 2時) (レス) id: cf10273eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん | 作成日時:2015年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。