検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:182,310 hit

罰ゲーム?が水球対決に!?1 ページ31

夏前〜
ということで罰ゲームとして音也・真斗・那月・トキヤ・レン・翔・春歌とAはプール掃除をするとこになりました…

林「罰ゲームは罰ゲームなんだけど、みんな水着を持ってきてね!」

音「どうして水着?」

林「そりゃ、最後には泳いでいいってこと!掃除してくれたご褒美みたいなものね?」

春「でも私指定の水着しか持っていません」

A「あ、私も!」

林「えぇー!じゃあ、買いに行ってきてね♪」

ウソん!((((((゜ロ゜;

友「あんたたち水着持ってないの!?なら、私が選んであげるわ!」

林「渋谷さんのコーデなら大丈夫でしょ!っということで、よろしくね!」

友「ヽ(´▽`*)ゝは〜い!さて、2人とも行くよ!」

那「僕たちにも選ばせてくださいよ!」

友「ダメダメ!見る楽しみが減るでしょうが!」

レン「選びたかったけどそういうことなら仕方ないね」

他の人反論…!ってみんな赤くなってるし
どして!?(゜ロ゜;ノ)ノ

A「逝ってきます…」←なんか字が違う!

音「七海も行っておいで!」←私は!?

春「はい…」

そうして女子は水着を買いにいったのだが…

音「水着、赤色だったらいいな…」

真「青だろう?」

那「黄色も可愛いですよ」

トキ「どうでもいいですが…(ボソッ)紫もいいかと」

レン「どの色でも可愛いと思うけどやっぱりオレンジでしょ?」

翔「女の子なんだぜ?ピンクじゃねぇの?」

と言ってたことは女子たちは知らない…

そして当日〜

A「さぁ、掃除をしますか!」

友「って、あんた着替えてないでしょうが!」

A「面倒…(あんなの着たくねぇよ!)」

春「かっこいいと思いますよ!」

A「春歌は可愛いからいいけど…私は別になぁ」

友「じゃあ、自分で着替えるか私に手伝ってもらうか、どっちかを選びなさい?(▼∀▼)」

A「自分で着替えさせてもらいます!」

友「よろしい(`・ω・´)」

友ちゃんには勝てる気がしません(-ω-;)

着替え後〜

音「みんな遅いね」

レン「レディには時間がかかるのさ」

那「きっとかわいいですよ!」

そうして女子たちが現れた

音「あれ?友近はジャージなんだね」

友「まぁね?私関わってないからさ、それよりも2人よ!こっちに来なさいよ!」

春歌とAも出てきた

全員「////」

友「よしよし、出てきたか…ってなんでAはパーカー羽織ってるの!?」

A「寒そう…」←キツい言い訳w

次にいきます!

罰ゲーム?が水球対決に!?2→←苦手克服5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:トリップ , アニメ , うたぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん(プロフ) - シンクさん» わかりました!夢小説にハマりますよねw (2017年10月21日 22時) (レス) id: a65ddf90af (このIDを非表示/違反報告)
シンク - 見たことのあるアニメが多かったので夢小説にはまりました。 (2017年9月11日 16時) (レス) id: 8a03433c71 (このIDを非表示/違反報告)
シンク - マギのコラボもして欲しいです (2017年9月11日 16時) (レス) id: 8a03433c71 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(プロフ) - ミクさん» そうなんですか!教えてくださりありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!! (2016年12月4日 7時) (レス) id: 3358e1f6db (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 最高IQは300ですよ! (2016年12月4日 2時) (レス) id: cf10273eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん | 作成日時:2015年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。