検索窓
今日:22 hit、昨日:16 hit、合計:242,705 hit

パレスの中で ページ5

パレスに戻ると衛に付き添われて








点滴をして眠っているちい









「zzz…」


衛「よく眠ってる」









ちいが眠っている間に怪物について









詳しく調べているセーラー戦士たち。









せつな「これは…」


はるか「先祖返り…」


みちる「間違いなさそうね」


美奈子「今朝、ニュースでやってたやつね」


ちびうさ「ねー、先祖返りって何?」


亜美「先祖返りっていうのはね…」









亜美が簡単に先祖返りの説明をする









レイ「…新たな敵の予感がするわ」


うさぎ「新たな敵であろうと私たちは

戦う使命がある」


まこと「どんな敵が来ても戦って守ってみせるよ!

この星(地球)を…」









セーラー戦士たちは決意を固めていた









その頃ちいは…









「…zzz…うーん…zzz

…いや…来ないで…zzz 」


衛「ちい??」









点滴を終えて眠っていたちいが魘され始めた









「 いや…zzz いやー…zzz」


衛「ちい!!…ちい!!」


「…ん、パパ…?」









衛の呼びかけに気が付いて目を覚ましたちいだか









起きてすぐに激しい発作に襲われた









「ハァハァハァ…ハァハァハァ…」


衛「苦しいなぁ…。直ぐ楽になるから」









せつなと亜美の方が医療知識があるのだが









衛も少しの医療知識がある為、そのまま処置をした









衛「落ち着いたか?」


「…うん…」


衛「後で亜美ちゃんとせつなさんに診て貰おう!」


「…パパは…?」


衛「大丈夫。居るよ!」


「じゃあ、いいよ…zzz」









体力が奪われ疲れたのか再び眠ったちい









「zzz…」


衛「ゆっくり眠るといいよ」









ちいが寝てしばらくするとうさぎがやって来た









うさぎ「ちいは?」


衛「さっき発作が出たけど今は落ち着いて寝てるよ」


うさぎ「そう…。最近、落ち着かないわね。」


衛「あの夢もよく見るみたいだし注意しないとな」


うさぎ「そうね。みんなにも伝えとく!」


衛「それより何かあったんじゃないのか?」


うさぎ「あ、うん。ちょっといい?」


衛「分かった。直ぐ行くよ」









顔色も良くぐっすり眠っているちいの側を離れて









うさぎとパレスのコンピュータ室へとやって来た









美奈子「衛さん!」


レイ「ちいちゃんは?」


衛「今は眠ってるよ。」









亜美とせつなにちいの状態を伝えてから怪物の話を聞いた

変身出来ない少女→←出現



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - ええ大変だあまもちゃんが胸が苦しくなている、闇の女王せいなの次回は楽しみです (2018年10月11日 18時) (レス) id: 593bd57e41 (このIDを非表示/違反報告)
加藤真理子 - 確かにアマゾントリオはいっぱい悪い事をしたけどでもそんな事を気にしていません私はアマゾントリオの事を信じていますのでそして三人供どうかセーラー戦士を助けて力を貸してあげてくださいお願いします。 (2018年10月6日 23時) (レス) id: 1045ea89cf (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - 加藤真理子さん» 敵対していたセーラー戦士を助けるきっかけです…それに1番悩んでおります (2018年10月6日 22時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
加藤真理子 - アマゾントリオがどうやってセーラー戦士を助けるかが悩んでます。こんな感じが良いとかありますがですね?そうねじゃあアマゾントリオの額に虎と鷹の目と魚の形を戦士の紋章を光ってそして三人をセーラー戦士に変身して一緒に戦って仲間になるのが良いと思います。 (2018年10月6日 22時) (レス) id: 1045ea89cf (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - 加藤真理子さん» 前向きにリクを書かせて頂こうと思ってるのですが、アマゾントリオがどうやってセーラー戦士を助けるか。が悩んでます。こんな感じが良いとかありますか? (2018年10月5日 18時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2018年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。