検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,858 hit

2話 ページ3

どうにか間に合いましたw







A「はあー。疲でだ。」



正人「A声が変になってるぞw」



里花「それより、クラス見ようよ。」



小雪「そうだな。」




A「えーと、クラス表をみてみると・・・」



クラス表--------------------------------------------------
1-A ----- ----- ---- ----- ----- ----- ((ry




1-B. ----- ----- ----- ----- 桜 A ----- -----
----- 瀬戸口正人 ----- ----- ------ ----- 滝川里花
----- ----- ----- ----- 細崎小雪-----((ry

(-----の部分は、他の人の名前です。)


--------------------------------------------------------------


ということは・・・



里花「4人とも一緒のクラスだね♪」



A「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


正人「声がでかい。さっきの変な声はどこにいったんだw」


小雪「仕方ないな〜Aはw」


A「早く教室いこう♪」


やったーー!みんな一緒のクラスだ(((o(*゚▽゚*)o)))1年間たのしくなりそう!




-------------------キリトリセン-------------------------
まだ、実話は入っていませんw

ついでに私は小6ですw

なので、中学生なのに(小説は)実話は小学生の時のことになります。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ツンデレ , ドs   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テクノ(親のスマホからです) - はい、占ツク駄作者テクノです!クラスが現実になりましたあ!大親友と同じクラスになれたんですよ!那楽さんって超能力者ですか?というか推しの名前入れたんですけど、凄いです!推しと同じクラスだなんて嬉しいです♪神様ですか?? (2021年7月13日 20時) (レス) id: d7df8936b7 (このIDを非表示/違反報告)
イノスケ - 相談室に来てくれてありがとうございます。答えているから読んでね。 (2015年1月13日 22時) (レス) id: fe0b01ecfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那楽 | 作成日時:2015年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。