検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:34,401 hit
郊外のファミリー層に人気の街で
地域の住民の健康を守るのが
このクリニックのお仕事です

【ゆきだるま小児科・内科】

ヒーローを目指すお医者さんと
元気いっぱいの看護師さんが
いつだって笑顔で迎えてくれます


「よく頑張ったね!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは〜!Sakuyaです😊

大好きな医療系を書きました!

実際の現場と異なる点が多いと思いますが、そこは妄想だということで許してください🤣


普段は主にTwitterで書いてますので、読んだことあるな〜と思ってもおそらく私が書いたものですのでご安心ください。笑

こちらでは過去にTwitterに載せたものを、占ツクバージョンに書き換えて投稿しています。


Twitter @sakuya_sn

なお、コメント欄は閉じてますので、なにかあればTwitterからお題箱にお願いします。執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定










おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakuya | 作成日時:2023年7月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。