検索窓
今日:9 hit、昨日:104 hit、合計:15,591 hit

それはそれで推せる ページ42

雅「んでどうよ最近」



『え、なにが』



雅と再びあのカフェでランチをしながら
話をしていたらそう聞かれる



雅「愛しの推しと繋がった感想?」



『悪意しかない言い方やめい』
『まあ、実感はほぼない。毎回LINE見てニヤニヤはするけど』



雅「そういう事じゃなくてさあー、告られたじゃん?
なんか無いわけ?心境の変化的な」



『んー、別に元から好きなのは好きだからねえ…』
『声優じゃなくて個人の小野大輔さんとして付き合うならってだけで』



雅「だからそこがどうなのよって話しよ」




『めちゃくちゃ普通。あのまんま。』




雅「やったじゃん、付き合えよ」



『いや、まあまだそこまで詳しくは知らないし…』
『実はめちゃくちゃ俺様キャラとかだったらどうしよう』
『…それはそれで推せるな』



雅「はい、暴走しなーい」



―ピコンッ―



雅「あ、ちょいごめん」
雅「…ほほーう(笑)」



雅「あんた週末あいてんの?」



『え?まあ特に何もないけど』



雅「じゃあ決まり、ご飯ね」



『あ、OK』



雅「神谷さんと小野さんとね」



『は?』



雅「Aちゃんには小野くんから誘いあると思うけど〜だって」



『まてまてまてまて』
『え、相手浩Cなの?』
『あんたいつのまに連絡先交換してたの』



雅「あれ、言ってなかったっけ」



『ええ』



雅「あの日」



『えええ…』



雅「話しやすいよねーあの人。波長合うし」



『前々から似てる節あるよなーとは思ってましたけれども』
『あんた世のファンに呪われるよ』



雅「え?別に私アニメとか興味無いし。」
雅「普通にいい男いたら連絡先ぐらい交換するくない?」



『いっぺん○んじまえよ』



雅「まああんたらの見守り隊よ」



1番仲良い友達ではあるけど
この人怖ええです

れっつ飲み会→←いつのまに?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:小野大輔 , DGS , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャマ(プロフ) - ま!さん» うわあああ、嬉しいお言葉ありがとうございます!是非とも完結まで見守ってやってください(T T) (3月13日 10時) (レス) id: 81b79b8166 (このIDを非表示/違反報告)
ま!(プロフ) - こういうのが読みたかったんです!ありがとう!はしゃぎすぎて脇汗止まりません! (3月13日 4時) (レス) @page50 id: 853a898b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャマ | 作成日時:2024年2月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。