検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:399 hit
※フラグついてるけど描写はないのでご安心ください。


館「今日から新しい柱の子が入るよ。みんな仲良くしてね。」


へぇ、どんな子が来るんだろうな〜


美「どうもぉ、藍原美鈴でぇす、よろしくお願いしまぁす」


え“っっ…


口調悪女なのにめっっっっちゃ美形の子が来たんやけど(((


『勿体ないなおい…』(小声)


館「何か言ったかい?」


『あ、いえ、何も…』


  ーー柱合会議の後ーー


直球だが、私達は現在鬼殺隊本部の近くにある甘味処にいる!(


美「あぁ、そうだぁ、(名前)ちゃん、こっちに来てくれなぁい?」


来た来た来た!!!悪女イベェント!!


『あ、いいよ〜!』


と言いながら私はニコニコしながら羽織のポケットの中にある録音機のスイッチをON☆


人通りの少ないところに来た。


『んで、どうしたの?』


美「…あのさ、(名前)。アンタ…」


うわぁ〜〜〜!!キタキタ((


本性現しやがったよこのアマ(((


『なっ、なに?』






「アンタって、さねぎゆ派?それともおばぎゆ派?」







『…はい??』






これは、悪女かと思ったら腐女子だったという鈴柱と、

地雷なども細かーく分かれている腐女子、空柱が

ひたすら仲良くするお話である。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けろ。@Kero. | 作成日時:2020年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。