検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:36,766 hit

seventeen ページ18

.
.
.

理 「 中央区に男が無断で入った場合 、どのような処罰が下るんだ? 」


私たちの話を興味深そうに聞いていた 理鶯 サン が口を開いた 。
銃兎 サン が深刻な顔で口を開く 。


銃 「 1度目だったら 、その方が住んでる区長が呼ばれ話し合いだけで済みますが ... 、2度目になると私にもどうなるか ... 。 」


銃兎 サン がそこまで言うと 、男3人で少し肩を震わせながら此方を見てきた 。
合歓 ちゃんと顔を見合わせ 、う - ん 、と考えてみる 。


合 「 あ 、でもこの間 、無花果様 が変な ビラ 配ってたよね 。ほら 、学校で配られたやつ 。 」

「 そんなのあったっけ ... 、無花果様 の配る手紙って長ったらしくて読む気なくなっちゃうんだよね 。 」

珠 「 わかる 。 」


銃兎 サン が わなわな 、震えているのは置いておいて 。


「 まぁ 、でも大した事はされないと思いますよ 。処刑だって 、今年入って2人くらいだし 。 」

合 「 ね 〜 、平和だよ ! 」

銃 「 2人!? それで平和って ... 。 」

左 「 女ってのは怖ェもんだなァ 。 」


煙草をふかしながら けらけら 、と笑う 左馬刻 を見て 、理鶯 サン も少し頬を緩ませる 。


合 「 ハーフ の イケメン が微笑んだ ... 、昇天 ... 。 」

「 左馬刻 に怒られるよ 。 」

珠 「 お兄ちゃん そんなに怖くないからだいじょ - ぶい 。 」(ピース

「 眩しい ... 。 」


合歓 ちゃんは 理鶯 サン を見ながら手を合わせ 、私は 合歓 ちゃんを見ながら手を合わせる不思議な光景を 、銃兎 サン は少し引いた顔で見ていた 。


「 そっか 、買い物も行けないんじゃ困ったねぇ 。私が一緒に行こうか 。 」

合 「 ほんと!? や - ん 、A ちゃんすき 〜! 」

左 「 あ"!? くっそ 、俺も行く!! 」


額に青筋を浮かべ私を きっ 、と睨みながら立ち上がる 左馬刻 。
それを見ながら 、やれやれと首を振り 、


銃 「 左馬刻 が行くなら私も行きましょう 。何しでかすか分からねぇからなこの ボンクラ は 。 」

左 「 うるっせェ 、合歓 の前で喧嘩はしねェよ 。ついてくんな 、うさ ポリ 。 」

銃 「 しょっぴいたろか ゴラァ!! 」

左 「 上等だ 、やってやんよ コラァ!! 」


まぁた始まったよ 、という顔で 合歓 ちゃんと顔を見合わせ 、先に玄関に行こうとすると 、


理 「 では 、小官は留守番しておこう 。その間に昼飯でも作っておこう 。 」


左馬刻 と 銃兎 サン は顔を見合わせた 。


.

eighteen→←sixteen



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Loco - お、最推しみっけ!&☆連打しました! これからも頑張ってください! (2021年7月20日 19時) (レス) id: 2cf4de4ba9 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみです! (2020年4月19日 5時) (レス) id: 28ee4bfc20 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カコさん» ですよね 、ほんとに分かります ... 、分かりみがしんどい ... 。応援ありがとうございます! 頑張ります! (2018年12月13日 20時) (レス) id: d916adae0f (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 理鶯ってヒプマイキャラの中で一番善良、というか天使だと思う・・・。応援してますので頑張ってください! (2018年12月13日 16時) (レス) id: 7a3bf8ffac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。