検索窓
今日:20 hit、昨日:31 hit、合計:463,924 hit

2 9-2 ページ35

選手に選ばれたいんだなぁ…2人とも




???「なんだいキミたち。
  怪我人の部屋にどやどやと集まって。」



2人を見ていてそんな事を思っていると


突如、「トントン」と誰かが部屋の扉をノックした後

扉が開いたのと同時にローズハート先輩が入ってきた



グリム「ふな゛っ!怒りんぼリドル!」


リドル「怒りんぼって………
  キミたちがルール違反しなければ怒らないよ。」



そして、ローズハート先輩はクローバー先輩に近付いて


「何か食べたいものや飲みたいものはある?」

心配そうにクローバー先輩に聞いていると


「そんなに心配しなくても大丈夫って言ってるだろ?」と

大袈裟だとローズハート先輩に笑みを浮かべる




ローズハート先輩は落ち込んでいくばかり……




リドル「でも、その怪我はボクのせいで……」


貴女「え?」



すると、「どういうことッスか?」と

それを聞いていたエースがローズハート先輩に問うと



その時何が起きたのかローズハート先輩は話し始めた



リドル「用事があって、昼休みに
  3年生の教室に行ったんだ。その時………」



___________________
________
___
_



side:Riddle Rosehearts(リドル ローズハート)





____階段____






今日の昼休み 階段で起きたことだった




リドル「ボクは少し遅れるから
  マジカルシフトの練習は先に始めてて。」



トレイ「わかった。」





10月に行われるマジカルシフト大会に向けて


今日は、ハーツラビュル寮全体で練習を行う予定だった




ボクはトレイに先に練習を始めておいてくれと頼むと


ボクの方を見ながら頷いてくれたトレイ





そうして、ボクは階段を下りようとしていた







________その瞬間________





リドル「じゃあ、よろしく……っうわっ!?」





次の瞬間、何故だか足が無意識に勝手に動いて


階段を踏み外してしまいそのまま前に

身体が倒れ混むように階段から落ちそうとなったその時





トレイ「 リドル! 危ないっ! 」



リドル「 っ!! 」




階段から落ちかけていたボクを見たトレイは

ボクの名前を叫びながら慌ててボクを庇い



トレイはそのまま階段から派手に落ちてしまい


その落ちた衝撃でトレイの右足は怪我を負い




しばらくトレイは松葉杖生活になってしまったのだ





side:Riddle Rosehearts(リドル ローズハート) END

2 9-3→←EPISODE2 9 慰問グリーティング!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat(プロフ) - あっきーさん» やっぱりそうなりますよね!?身体を動かしてないとこうなるのかと思い知らされました。自粛明けの学校は階段上るのも下りるのも本当に大変ですし、暑い真夏の中、マスクして登校…これが去年の話ですが今年も状態は変わらず……早く元の生活に戻りたいです……(;-;) (2021年10月2日 2時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー - あははっ!私も自粛明けに学校行ったら足が「ビキィィ!!!」ってなって足折れてるみたいになりましたよ! (2021年9月30日 15時) (レス) @page4 id: 593cd90971 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ひなたさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!『続編6』がもう少しでいく事に気付き、まるで夢のようでこざいますっ!ひなた様や皆様の応援に応えられるように更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - しずくさん» いつもコメントくださってありがとうございますニャー!!まさかの『続編6』がもう少しでいく事に気付き、一瞬動きが一時停止しました←しずく様や皆様のためにも更新を頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますニャ!!o(*≧∇≦)ノ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - いつも毎日で読み続いています!少しで、《続編6》ですね!楽しみすぎてドキドキワクワクです!応援して見守っています!(*^▽^*) (2020年6月21日 5時) (レス) id: d8bf624151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年6月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。