検索窓
今日:67 hit、昨日:8 hit、合計:642,433 hit

1 18-2 ページ7

グリム「コイツ、変なヤツなんだゾ……」


チェーニャ「そうかい?ここいらじゃ
  これぐらい普通だけどねぇ〜。」



突如、チェーニャさんという人と出会った私達


グリムは腕を組みジト目になりながら言うと

チェーニャさんは笑みを浮かばせながらそう答える


確かに、ここにいる人達って個性的な人ばっかりだよね



貴女「そう言えば、チェーニャさんはどこの寮の方で?」



私はどこの寮生なのか気になって聞いてみると

「何寮なのか、当ててみにゃぁ〜。」と言われてしまった


彼は一体どこの寮生なんだろうと考えていると


それを聞いたグリムが閃いたような表情で

「はいはい!」と言って手をあげて言う



グリム「わかった!頭に耳があるから
  さば……さばにゃ寮だゾ!」


チェーニャ「ブッブー。不正解〜。
 鯖は海で泳ぐもんだろー。俺は猫だから、鯖じゃない」


デュース「それに、他の寮にも
  頭に耳があるやつはいるぞ。」



さばにゃ寮……もしかして、本当はグリム

サバナクロー寮って言いたかったんじゃ……?



エース「オレは暴君に理不尽な目にあわされて
  機嫌が悪いんだよ。どっか行け。」


貴女「エース…言い方」



すると、エースはさっきのパーティの事で


ローズハート先輩にイライラと不機嫌になりながら

チェーニャさんに冷たく強い言い方をしてしまっていた



チェーニャ「リドルが暴君……フフフ。
  まぁ、そう言えなくもないかもしれないけどにゃあ。
  ちっこい頃からあいつは真面目なヤツだもんで……」



貴女「え?」



チェーニャさんは「フフフ」と笑みを浮かべて

まるで、ローズハート先輩の事を

幼い時から知っているような口振りだった



それに疑問を抱いたデュースがチェーニャさんに聞いた


デュース「何か知っているのか?」



チェーニャ「知っとるといえば知っとるし
  知らないといえば知らにゃあ。」



デュースの問いにチェーニャさんは曖昧な返答をして

グリムはジト目で「どっちなんだゾ。」と呟く



チェーニャ「なあにぃ?君らリドルついて知りたぁの?」


エース「ああ知りたいねぇ!
  どうやって育てりゃあんな横暴に育つのか。」



不機嫌なエースは嫌味たっぷりにそう言い返すと

チェーニャさんはニヤニヤと笑みを浮かべながら言う



チェーニャ「それじゃあ、あの眼鏡に聞いてみにゃあ。」


貴女「え?……眼鏡?」




あの眼鏡ってもしかして……“クローバー先輩”のこと?

1 18-3→←EPISODE1 18 突然アドバイザー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycat - ありささん» 誠に申し訳御座いませんっ!!ルビ振りの文字が小さかったりなどありさ様の言う通り見えにくい所があります。もし見えにくかったら御手数をお掛けしますがCSSをOFFにして見ていただけたら幸いですっ。よろしくお願い申し上げますニャ!!m(。≧Д≦。)mスミマセンッ (2020年6月23日 1時) (レス) id: 9855098a9b (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 字が…見えにくい (2020年6月22日 23時) (レス) id: 171cb6aee9 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ねねねさん» 了解ですニャッ!!(*^▽^)/★*☆♪ (2020年6月5日 20時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)
ねねね - cherrycatさん» ありがとうございます、!因みに名前は、めるめこでやってます…!!w(( (2020年6月5日 15時) (レス) id: 118ca000c2 (このIDを非表示/違反報告)
cherrycat - ねねねさん» べ、別の立場ですかっ!?監督生という立場では表せない工夫や味がありますねぇ!!ねねね様の事、応援してます!頑張ってくださいニャッ!!゚+.o(≧∇≦)oファイトー! (2020年6月5日 14時) (レス) id: 2b83034533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrycat | 作成日時:2020年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。