検索窓
今日:19 hit、昨日:103 hit、合計:122,853 hit

恋  ページ22

⭐︎




「私も御影くん(が女の子だったら)好きだよ」



今度こそ固まった玲王に、Aの潤んだ瞳がぱちぱちと瞬く。その度に睫毛がふわふわ動いて、まるで星屑でも散らしているかのようにキラキラ輝いていた。


「御影くん?」


甘い声が耳朶を打つ。Aの心配げな顔も、目の端で微かに見える凪の羨ましげな顔も今は見えなくて。


──もはや、認めるしかなかった。


玲王は、この優しく可憐な少女に恋をしたということを。




⭐︎




───そして蚊帳の外に置かれた凪は呆然としながら真っ赤になった玲王と慌てるAを見つめていた。


「え……俺とあんな少女漫画ワールド展開しててレオに行くの……?」


その目はちょっぴり仄暗い色を灯しており、凪は、今まで感じたことすらない感情が胸中で渦巻くのを確かに感じていたのだった。







次いで、Aは目の前で顔を真っ赤にする御影玲王を見つめて思う。


「(髪はサラサラだし、顔は良いし……うん、ホントに“女の子だったら”好きになってたよね)」


まあ、そんなことはあるわけないので、内心そんなことを思いつつもAは素知らぬ顔で玲王の心配をするのであった。



⭐︎

私のために争わな(ry→←玲王side 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まったり団子 - ウッウッ・・・最高だ・・・特に糸師兄弟が揃いも揃って盛大に勘違いしてるのが・・・これからも読ませてください!お願いします! (2月24日 20時) (レス) id: f793216af5 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 結葉さん» ありがとうございますーー!🥹これからも応援してくれたら嬉しいです (12月13日 22時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - あいらさん» 返信遅れて申し訳ないです😭冴はもうすぐ出てきたますので、是非お待ち下さい! (12月13日 22時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 更新待ってます”!!!!!!!! (10月12日 10時) (レス) @page31 id: 119a923417 (このIDを非表示/違反報告)
あいら - このお話が大好きです!早くカイザーやネス、冴に会ってメロメロにしてほしいです! (10月12日 5時) (レス) @page32 id: 2148135a94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき | 作成日時:2023年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。