検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:61,578 hit

告白してみた「♪」 ページ18

《告白してみた「☆」》と
同じ感じになるかもしれません。
まぁできるだけ甘々にします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《好きだよ》

gr

「デレたのか?!えっ…俺も好きだぞ……??
あ、待ってA可愛い( ˙-˙ )」

あんなに冷静で物事をスパスパ決める人だとは
思えないですね。
いやあなたの方がよっぽど可w((殴


《海が綺麗ですね》

sho

「海が綺麗ですね……??あっ!
泳いでもいいですよ!」

絶対この人知らなかったですね()
思い出したかのように言う彼。
いや調べてたとか可愛すぎひん?


《月が綺麗ですね》

zm

「ヒヒッそうやな!月はずっと綺麗すぎるわ…
もしかしたらAと見る月だからかもな??」

"月はずっと綺麗でしたよ"
"あなたと見る月だからですよ"と彼は言いました

月はずっと綺麗でしたよ=ずっとあなたが好きでした

あなたと見る月だからですよ=いつも見ている月が
こんなに綺麗なはずはない、
あなたと一緒に見る月だから綺麗なのだ

という意味らしいですよ?



《夕日が綺麗ですね》

rbr

「月も綺麗ですよ?」

サラッとこっちを見て笑顔でいう彼
いやかっこいいな!
これだからイケメンは!!!(迫真)


《英語+花言葉》

syp

「……アネモネ…か…
なるほどねぇAさん。
If it is true花魁草…ですよ??」

彼に遊びに行った帰りにアネモネを渡したら
英語と花を言われました。

アネモネ=儚い恋
If it is true=もし本当なら
花魁草=同意=同じ気持ち

こんなロマンチストホントにいるんすかね?

幼児化してみた「☆」→←告白してみた「*」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ああ - 一瞬で好きになった…そして主さん、僕149.4cmだったから安心して☆ (2020年10月28日 8時) (レス) id: 541497295e (このIDを非表示/違反報告)
ミク*shark@だーいすき!(プロフ) - ぬんぬん…フラグたってない…?? (2020年7月26日 15時) (レス) id: 8e46c75e30 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ミク*sharkさん» おぉ!なるほど…!分かった〜! (2020年6月7日 0時) (レス) id: 2df63a82bc (このIDを非表示/違反報告)
ミク*shark(プロフ) - すずさん» まあエイプリルやからちょっと違うし( (2020年6月7日 0時) (レス) id: 8e46c75e30 (このIDを非表示/違反報告)
ミク*shark(プロフ) - すずさん» ええよ別に( (2020年6月7日 0時) (レス) id: 8e46c75e30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:B型 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suikahqd/  
作成日時:2020年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。