検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:66,313 hit

ページ23

『それから、2日くらいたって


いつもみたいに幼稚園に行ったの。
そしたら、お迎えがママと・・・

今のパパだったんだ』




きゅっ、っと小さな手で俺の手を握るA


心なしかその力は弱い


だけど、俺に縋るように強く握っているようにも感じる




『パパが一緒にいるとね
周りの友達はAに話しかけてくれなくなった

ゆみちゃんのママも、ゆうくんのパパも、こっちを見ないようにしてたみたい』




『う、うわぁーん・・・』



キヨ「ちょ、A・・・!?」




突然泣き出したAに、思わずしどろもどろになってしまう


フジは全てを察したようにAの頭を優しく撫でた




フジ「頑張ったんだね、よしよし」




『ママが・・・「ママ達じゃなくて周りが悪い」って言うからここに来たのに・・・



ゆみちゃん達に会いたいよ、もうパパに叩かれるのやだよ・・・』




キヨ「A・・・っ」




俺は思わずAを抱きしめた




『キヨ、苦しいー・・・』




Aの籠った声が俺の胸元から聞こえてくる




フジ「お、おいキヨ・・・お前が泣いてどうすんだよ・・・」




キヨ「っぐ、だってッ・・・よぉ・・・!こんなめんこいやつを叩くなんて許せねぇよ


辛かったよなぁ、痛かったよなぁ、A・・・よく耐えたなぁっ」




気がつけばボロボロと涙を零していた




キヨ「ほんっとに偉いぞ・・・!


ほんっとに可愛いなぁAは・・・!」




Aの頭に頬を擦り寄せる



ふわふわの髪の毛が擽ったい




フジ「・・・ふっ、大好きなんだなぁ、Aちゃんのこと」




俺はフジの言葉にこくこくと頷いた




『Aもキヨのこといっぱい好き・・・!』




フジ「はは、よかったなキヨ・・・


ってうわぁ!?」





俺はフジも無理やりこの輪の中に入れ、強く抱きしめる



一瞬びっくりしたような素振りを見せたけど、



こいつはキモイなんて言わなかった



嬉しそうに俺らを抱きしめ返した。





『キヨも、フジもだーいすき!!ぐすっ・・・』




フジ「・・・俺もAちゃんのこと大好きだよ!」




『へへ、いつかフジにハンバーグ作ってあげるね!

キヨとAのハンバーグおいしいんだよ!』




幾分かAの涙が収まり、俺は体を離す


Aの目は腫れていたけど、もう涙はなく




笑顔が見えるだけだった




フジ「今日は・・・2人とも俺んちに泊まっていけ」




キヨ「ああ、俺までいていいのか?」




フジ「バカ、Aちゃんにはお前がいねーとダメだろ」





Aを見ると大きく頷いている





キヨ「・・・ありがとよ!フジ」





こうして俺らは無事今日の夜を越す場所を見つけたのだった

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 最終兵器俺達   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんご(プロフ) - すずなきさん» まず読んでいただきありがとうございます。妹さんのお名前にされてたんですね、、またいつでも読みに来てください (8月24日 19時) (レス) id: b4a1483ffc (このIDを非表示/違反報告)
すずなき - 夢小説漁りに来ただけなのに最後で泣いてしまった....しかも、子供の名前、数年前になくなった妹の名前にしてたので、もうぼろぼろ泣いちゃって..今回は素敵な小説、ありがとうございました、また読ませて下さいね🤭 (5月23日 22時) (レス) @page50 id: 3087fe55b6 (このIDを非表示/違反報告)
さんご(プロフ) - 雪音(ユネ)さん» そう言っていただけて本当に嬉しいです😳💕この作品を見つけて、開いて読んでくださりありがとうございました!! (2022年6月12日 13時) (レス) @page32 id: 435cdb899d (このIDを非表示/違反報告)
雪音(ユネ)(プロフ) - 占ツクでこんなに泣かされると思っておらず、自分でも驚いてます(笑)本当に素敵な作品です。ありがとうございます。 (2022年6月11日 13時) (レス) @page50 id: a8cb4580a1 (このIDを非表示/違反報告)
さんご(プロフ) - トマトまとさん» めっちゃちゃんと読んでいただけて本当に嬉しいです〜(;_;)普段あまり書かないタイプの小説なのですが楽しんでいただけたのでしたら幸いです😌❤️御愛読ありがとうございました!! (2022年4月30日 19時) (レス) id: 435cdb899d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんご。 | 作者ホームページ:作者名からどうぞ  
作成日時:2020年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。