検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:66,472 hit

ページ19

パシィン・・・



時が止まったかのような感覚に陥った

何かと何かが勢いよく叩きつけられた音が俺の頭の中で何度も何度も鳴り響く


比例して聞こえてきたのは、男の怒号とAの泣き声


父「お前はこの数日間何してたんだよ!!約立たず!!

お前はひたすら客集めてパン売っときゃいいのによ、ローン返せなかったらどうすんだ!?ああ!?

それなのにこの男と何があったんだよ!!身体でも売れたか!1円でも稼げたかよ!!おい!なんか言えよ!」



『うぅ・・・えーん・・・ごめっ、ごめんなさい・・・っ』



何が起きてるのか分からなくて身体が固まる

父親の隣に経つ女は何事も無いように2人の姿を見つめていた



キヨ「な、なにしてるんですか・・・?」



一生懸命考えて、口から発した俺の一言目はそれだった

見れば分かるのに。

大事な、家族の・・・Aが酷い目にあってるのに。



『キ、ヨ・・・き、よかえ、っては、やく』


Aの弱々しい言葉で我に返った
俺は1歩踏み出し、父親のAを叩く手を止めた


キヨ「何してんだって聞いてんだよ!!!」


父「てめぇはなんなんだ!うるせえな!!」


無惨にもその手は振り切られ、俺の頬を掠める

寒さと掠った爪後が嫌にも効いて来て、ジンジンと痛みを増していく


母「あなたちょっと何してんのよ・・・!
この子に手を出すのはダメでしょう・・・!」


キヨ「俺なんかより・・・Aに手出す方が筋違いなんじゃないすか、おばさん」


俺はぐったりとしたAを抱き寄せ、喚くババァに向かってそう言ってやった


母「なっ!?」


キヨ「いいっすか、とりあえず今すぐ通報されたくなかったらAを預からせてください」


父「いいよ、そんなガキくれてやるよ

いや、大事な労力の1人だからよ。
明日の朝にはここおいといてくれ」


意味が、分からない


キヨ「・・・そんなことしません」


父「はぁ・・・誘拐少年として院にいれられたくなきゃ返せよな。じゃあまたなー」


キヨ「そしたら捕まるのはあんた達の方だぞ・・・!!!」


怖くて震えるのを我慢してそう叫ぶと
男は俺に背を向け、女はその男と腕を組んだ


キヨ「おい・・・!いいのかよ!!」


もしかしたら「ごめん、大切に育てる」とか「俺らは捕まってもいい」とか今更な事言うんじゃないか、って期待をしていた





そんなことは有り得なくて、男は札束をひらひらと見せびらかし俺たちの前から姿を消した

きっと、酒やホテル代に使うんだ

俺は倒れたAをおぶって家へ帰った

第4章・増えないで。→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 最終兵器俺達   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんご(プロフ) - すずなきさん» まず読んでいただきありがとうございます。妹さんのお名前にされてたんですね、、またいつでも読みに来てください (8月24日 19時) (レス) id: b4a1483ffc (このIDを非表示/違反報告)
すずなき - 夢小説漁りに来ただけなのに最後で泣いてしまった....しかも、子供の名前、数年前になくなった妹の名前にしてたので、もうぼろぼろ泣いちゃって..今回は素敵な小説、ありがとうございました、また読ませて下さいね🤭 (5月23日 22時) (レス) @page50 id: 3087fe55b6 (このIDを非表示/違反報告)
さんご(プロフ) - 雪音(ユネ)さん» そう言っていただけて本当に嬉しいです😳💕この作品を見つけて、開いて読んでくださりありがとうございました!! (2022年6月12日 13時) (レス) @page32 id: 435cdb899d (このIDを非表示/違反報告)
雪音(ユネ)(プロフ) - 占ツクでこんなに泣かされると思っておらず、自分でも驚いてます(笑)本当に素敵な作品です。ありがとうございます。 (2022年6月11日 13時) (レス) @page50 id: a8cb4580a1 (このIDを非表示/違反報告)
さんご(プロフ) - トマトまとさん» めっちゃちゃんと読んでいただけて本当に嬉しいです〜(;_;)普段あまり書かないタイプの小説なのですが楽しんでいただけたのでしたら幸いです😌❤️御愛読ありがとうございました!! (2022年4月30日 19時) (レス) id: 435cdb899d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんご。 | 作者ホームページ:作者名からどうぞ  
作成日時:2020年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。