検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:92,889 hit

人混み怖い、淡川兄弟。 ページ46

「ん…?あ、起きた?」

『…へ?…っうあっ!!』

「…大丈夫?」

『…ぶん殴っていい?』

「だーめ」

『ちっ』

「舌打ち怖いっ…」

『ごめんごめん』

そう言ってふわふわぁっと僕の髪を撫でる

「んへへ…」

『…犬?』

「ふふ、僕が犬ならお兄ちゃんは飼い主さんだね」

『犬×飼い主じゃんか』

「あはは」

*現在、膝枕中

『おれ腰いたい』

「ごめんって…」

「……そういえばはつじょうき来ないね」

『もうずっとはつじょうきなんじゃないの?…まふが』

「僕ぅ!?」

『そ、今日で何連続目だよ』

「んー…2日連続?」

『ほらぁ…』

「あ、ご飯作ったから食べよ、冷めちゃう」

『もう冷めたんじゃないの?』

「……レンチンするか」

『…おう』

--------キリトリ線--------

「ねぇ、お兄ちゃん」

『ん?』

「今日さ、どっか出かけない?」

『…いいけど、どっか行きたいの?』

「たまには買い物でもいいかなぁ…って」

『この前親父に襲われかけたもんね』

「やめてぇ…」

『はははっ』

「そういや腰大丈夫なの?僕から言ったけど」

『いいよ、おれの歩くスピードに合わせてくれるならね』

「りょーかいっ」

--------キリトリ線--------


『人混みやだ…おうち帰りたい』

「分かる…こわい」

引きこもりすぎて人混みこわいまふまふさんです

『…何買いに来たの?』

「…服」

『誰の?』

「僕とお兄ちゃんの」

『り』

------

『どう?真冬、似合う?』

「似合うよっ!Aにぃ」

『いえいっ』

-----

「買った買ったー!」

『真冬重い荷物持って』

「あ、ごめんなさい」

----

「あ、ねぇお兄ちゃん」

『ん?』

「ここ、寄らない?」

『…ええよ』

----

『…宝石綺麗』

「……お兄ちゃん」

『わっ、びっくりした』

「買いたいもの、ある?」

『ううん、大丈夫』

「そう?じゃあ帰ろ」

『うん、かえろう』

----

『んんっ…つかえたぁ』

「お疲れ様…」

『楽しかったね』

「ねー、楽しかった」

『また行こうね、お兄ちゃん』

「うん、また行こう、まふ」

--------キリトリ線--------

どっうも皆さんお久しぶりです

狐珀です

サボってすみませんでした

あと3話くらいで続編なんです、やったね

ここまで長続きしたの初めてだよ

まふはるを最後までよろしくお願いします

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←1日遅れのバレンタイン。 (リクエスト)まふはる&らいそら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんぱん - 一気読みしました!面白かったです!てかいつも通り名前変換を「はる」にしてて兄弟とか歌い手名とか謎にめっちゃしっくりくるという奇跡が起きましたw (2020年8月8日 10時) (レス) id: b542029aeb (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 大丈夫ですっ。はるふゆとまふはる、間違えやすいですよね。僕も間違えます、たまに (2020年2月29日 7時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 狐珀さんさん» わあああああああ!ごめんなさい!書き間違いです!(ただのアホ)まふはるでお願いします!!ホントごめんなさい!(土下座) (2020年2月16日 18時) (レス) id: b0481c4315 (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 吹雪さん» まふはる…?はるまふ、どちらで書けばよろしいでしょうか… (2020年2月15日 16時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 吹雪さん» バレタイネタ…だとぅ!?昨日やる気でなくて諦めた奴だ…大丈夫。まだ間に合いますよね←お気に入りのシーンまで教えていただきありがとうございます!! (2020年2月15日 15時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐珀さん | 作成日時:2019年11月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。