検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:92,930 hit

いざ、実写PVを… ページ31

「準備できたー?おーい!!」

『まって…もうちょい…』

え?なんの準備かって?

実写PVの撮影場所にいるのはいいけど

はい。

俺、はるふゆ。

心の準備が出来てません。


スタッフ[はるふゆさん、ゆっくりで大丈夫ですよ]

『あっ、すみません。ありがとうございます』

「僕は早く撮りたいのに…」

スタッフ[もう少し待ってあげてくださいね。まふまふさん。]

「…分かりました」

----5分後----

『すぅ…ふぅ……おしっ。』

「心の準備できた?」

『うん。できたよ。またせてごめんね』

『スタッフさん達も、すみません。時間をかけてしまって』

スタッフ[全然大丈夫ですよ!!…じゃあ取りましょうか!]

「『はいっ!』」

--------キリトリ線--------

「……おー」

『いい感じじゃない?』

スタッフ[僕から1つ提案なんですけど…]

「はい」

『なんでしょうか?』

スタッフ[ここの部分、はるふゆさんがまふまふさんに


手を差し伸べてみたらどうでしょうか…?]

『…なるほど。まふが床にぺたんって座った時に俺が手を差し伸べてみてはと…』

スタッフ[そういうことです…!]

「確かに…あそこ僕一人で立つことになりますもんねw」

『あ確かにw』

スタッフ[見てておかしいな〜って思ったんたんですよ僕達もwww]

『おーし、じゃあそこを直して撮りますか』

「頑張ろー!」

スタッフ[頑張りましょう!]

--------キリトリ線--------

まふまふ_3月25日東〇どーむ

新曲披露です…!

お兄ちゃんとの初実写PV…!!

聞いて、見て、泣いてください

___

〖実写MV〗今とこれから /はるふゆ×まふまふ



_____
概要欄
 ̄ ̄ ̄

『君と同じ道を選んでよかった』



どうもまふまふです。

お兄ちゃん、はるふゆと撮った実写PVです。

最後までしっかり見てください。

泣けます。

僕は実写PVの最後、スタッフさん達の前で

お兄ちゃんに抱きついて泣きじゃくりました。

スタッフさん達も泣いてました。




どうもはるふゆです。

まふまふやスタッフさん達を泣かせたご本人様です。

俺が何をしたのかは動画を最後まで見ると分かります。

ふふふ。

--------キリトリ線--------

「ねぇ、お兄ちゃん」



『んー…?』




「……僕のこと好き?」






『好きだよ。』






「ありがとう。」





「僕は大好き。」





『ありがとう。真冬』




「ふふっ。」





『ふふふっ。』

あー。うん。……ごめん。→←続。甘々(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんぱん - 一気読みしました!面白かったです!てかいつも通り名前変換を「はる」にしてて兄弟とか歌い手名とか謎にめっちゃしっくりくるという奇跡が起きましたw (2020年8月8日 10時) (レス) id: b542029aeb (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 大丈夫ですっ。はるふゆとまふはる、間違えやすいですよね。僕も間違えます、たまに (2020年2月29日 7時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 狐珀さんさん» わあああああああ!ごめんなさい!書き間違いです!(ただのアホ)まふはるでお願いします!!ホントごめんなさい!(土下座) (2020年2月16日 18時) (レス) id: b0481c4315 (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 吹雪さん» まふはる…?はるまふ、どちらで書けばよろしいでしょうか… (2020年2月15日 16時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)
狐珀さん(プロフ) - 吹雪さん» バレタイネタ…だとぅ!?昨日やる気でなくて諦めた奴だ…大丈夫。まだ間に合いますよね←お気に入りのシーンまで教えていただきありがとうございます!! (2020年2月15日 15時) (レス) id: 15b268d8be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐珀さん | 作成日時:2019年11月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。