検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:661,184 hit

白髪赤目で迫害をうけてみた※マシュマロ様リクエスト ページ44

マシュマロ様リクエストです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



中島敦
「僕は、そんなことしません」
優しい彼も、きっと今まで出会ってきた人達と同じようになってしまうのだろう、貴女はそんな後ろ向きな思考に陥ってしまうでしょう。顔を上げてください。彼の目を見てください。それでもまだ、彼を信じれませんか?







太宰治
「…成程、だから私が触れようとする度に怖がっていたのかい?」
自分の事を好きでいてくれる貴女の気持ちを信じていない訳では無いのです。ただ、触れようとする度に怖がる貴女を見ると、どうしても触れない彼。理由を知った彼は、これからどういう方法で貴女と触れ合おうとするのでしょうか?







芥川龍之介
「…下らぬ戯言に耳を貸すな、愚者め」
言葉は厳しく、しかし優しげな声色で貴女に呼びかけます。傷ついた貴女の心に精一杯寄り添おうとした彼なりの言葉でした。愚者、そう言った彼の顔はどんなものだったでしょう。貴女は彼の胸に額を擦り付けて泣いていたので気付いていないでしょうね。彼が悲しそうな顔をしていたなんて。







中原中也
「何してんだてめぇ…」
自分の白い髪のせいで、血のような真紅の瞳のせいで、自己嫌悪に陥った貴女はハサミで自身の髪をバッサリと切ろうとします。辛くて辛くて嗚咽混じりに涙を流しながら切ろうとすると、後ろから彼の声が聞こえてきました。振り返るとそこには静かに怒りを込めた目で貴女を見つめている彼が。彼がどんな行動に出るか、それはこの先の貴女しか知りません。勿論怒られるでしょう。しかし、どうでもいい相手に彼は怒りませんよ?






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (500 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泉桃花クラスタ - はじめまして!1巻から楽しく読ませて頂いています!更新を楽しみにしていますが、作者様もお身体に気を付けてください!応援しています! (2019年4月1日 11時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
無能なスティックのり - 無理せずに自分の身体に気をつけながら更新をしてくださいね。ずっと応援してます! (2018年12月28日 17時) (レス) id: 969b86a24e (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - あ、ありがとうございました!もう涙がとまりませんでした (2018年11月5日 21時) (レス) id: ddb2431e8f (このIDを非表示/違反報告)
ただの本好き(プロフ) - 努力も大事ですけど、作者様が無理をして身体を壊す事が一番ダメな事ですよ。私達はいつまでも待ちますから、ゆっくりして下さいね。 (2018年11月3日 16時) (レス) id: 1d708256dc (このIDを非表示/違反報告)
RINNA(プロフ) - 皆様本当にありがとうございます。更新再開を宣言しても安定した更新ができず申し訳ありません。これからも努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します (2018年11月2日 23時) (レス) id: f3007f9eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RINNA | 作成日時:2018年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。