検索窓
今日:23 hit、昨日:18 hit、合計:661,190 hit

子供に「パパ嫌い!」といわれてみた※独楽:ころん様リクエスト ページ13

独楽:ころん様リクエストです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


中島敦
「ええぇ!?リリアさぁん…」
子供に嫌いと言われた彼は半泣きの状態で貴女を頼ってきます。苦笑しつつ助けてあげましょう。






太宰治
「パパに向かってなんてこと言うんだい!!パパ傷ついた!!」
わざとらしく顔をおおって泣き真似をします。まだ、小さくて純粋な子供はすぐに騙されて彼に謝るでしょう。







芥川龍之介
「…勝手にしろ」
ムッとした彼は怒ったようにソファに座り込みます。
意地っ張りな彼は自分から謝りに行くことはないでしょうが、子供が寂しそうに近付いてくると、抱きしめて仲直りをします。







中原中也
「嫌い?嫌いだァ??」
子供をギンっと睨んで怒りを顕にします。泣きそうになった子供を見た貴女は彼を怒りましょう。彼もしぶしぶと言った様子で謝ります。






フョードル・ドストエフスキー
「…リリア、どうしましょう…あの子に嫌われてしまったかもしれません…」
彼の心の拠り所は家族。その家族である子供に嫌われてしまったかもしれないと思うことは、彼にとってどれだけショックなことなのでしょう。組織の頭目とは結びつかないような、親バカのような表情をします。






澁澤龍彦
「何が気に食わないんだ。ちゃんと言いなさい」
子供に「ただ嫌いと言うだけではなく、きちんと理由も言葉にしろ」と教えます。理由を明確にしなければ、子供はずっと彼にお説教されます。彼が嫌いと言われたのは、これが原因では…?




ゲスト



条野採菊
「………………………………」
余程ショックだったのか、彼はその場で凍りつきます。
子供はお構い無しに貴女に抱きつくので貴女も彼をフォロー出来ず…。その状態はしばらく続くでしょうね。






末広鉄腸
「……おい、…待て…」
とたとたと何処かへ言ってしまう子供に手を伸ばします。しかしその手は虚しく空気を握るだけ。彼はちょっとした絶望感に苛まれるでしょう。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

子供が初めてのお使いにいってみた※独楽:ころん様リクエスト→←病で亡くなった元彼のお墓の前で「ねぇ、どうして白にも黒にもなれない灰色の私を置いていったの?」と悲しそうに呟いてみた※ただの本好き様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (500 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泉桃花クラスタ - はじめまして!1巻から楽しく読ませて頂いています!更新を楽しみにしていますが、作者様もお身体に気を付けてください!応援しています! (2019年4月1日 11時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
無能なスティックのり - 無理せずに自分の身体に気をつけながら更新をしてくださいね。ずっと応援してます! (2018年12月28日 17時) (レス) id: 969b86a24e (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - あ、ありがとうございました!もう涙がとまりませんでした (2018年11月5日 21時) (レス) id: ddb2431e8f (このIDを非表示/違反報告)
ただの本好き(プロフ) - 努力も大事ですけど、作者様が無理をして身体を壊す事が一番ダメな事ですよ。私達はいつまでも待ちますから、ゆっくりして下さいね。 (2018年11月3日 16時) (レス) id: 1d708256dc (このIDを非表示/違反報告)
RINNA(プロフ) - 皆様本当にありがとうございます。更新再開を宣言しても安定した更新ができず申し訳ありません。これからも努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します (2018年11月2日 23時) (レス) id: f3007f9eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RINNA | 作成日時:2018年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。