検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:668,909 hit

熱中症などにお気を付けください!※本編です ページ29

今日も暑かったですね…!
今年は特に暑いようなので、皆様熱中症にお気を付けください!!
明日からも暑い日が続くと思われるので、私が勝手に書かせていただきます←



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



中島敦
「暑いですね…水分補給、ちゃんとしないと!!」
よし、と意気込んでいる彼は、早速貴女に冷えた麦茶を
くれます。ミネラル豊富な麦茶は熱中症予防に効きますからね。






太宰治
「こんな暑い日は入水するに限るだろう!さぁ私の手を取って!」
暑い日が続くとこのお誘いにも乗ってしまいそうで怖いです。
しかし今は大丈夫です。行き先はプールですから。







芥川龍之介
「…僕の心配など無用…。これでも口にしていろ」
貴女が彼の心配をすると、パ○コをくれます。
もちろん片方は彼の。2人で半分こにして涼みましょう。
…彼にはまず外套を脱いでほしいものです。







中原中也
「あぢぃ…。…ほら、こっちこい」
自宅で扇風機と向き合っている彼は、貴女も側に来るように
言います。2人で扇風機に向かって「あーーーー」と、ね。






フョードル・ドストエフスキー
「…日本の…夏は、地獄ですか……?リリア、貴女も水分補給をしっかりしてくださいね…」
露西亜人の彼にこの国の夏は酷なものでしょう。
貴女は自分の体調に気を遣いつつ、彼の面倒も見てあげましょうね。







澁澤龍彦
「…?あぁ、暑いから髪を結い上げたが…変か?」
いつもと違う彼にびっくりした貴女に彼は聞いてきます。
普段は隠れている彼のうなじが色気を漂わせていますが、
貴女の体温をあげて熱中症にしようとしているわけではありません。





ゲスト





福沢諭吉
「連日猛暑が続いているが、リリアは平気か?」
1番に貴女の心配をしてくれます。
彼に1番心配されていると思うと、ちょっとした優越感に浸りますね。






江戸川乱歩
「ほんっとあっつい!!あそうだ、冷凍庫にアイス入っているから取ってよ!2つね!」
彼は一緒にアイスを食べて美味しく熱中症予防をしよう、
と言ってくれます。アイス、美味しいですね。







森鴎外
「若いからって油断してはいけないよ?」
わざわざ貴女を執務室まで呼び出して、熱中症の予防対策を
教えてくれます。彼に教えてもらえれば、熱中症なんて怖くないですね。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

続き→←夢主が小さくなってエリスちゃんのような性格になってみた※春@haru様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミィ - クラゲぇぇぇ!! (2021年2月28日 2時) (レス) id: d748bf27c1 (このIDを非表示/違反報告)
変態ですみません - リクエスト良いですか?( ・∇・)えと、ラッキースケb((← (2020年9月17日 15時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
おっ審神者(プロフ) - 林間学校楽しんできてください〜〜!! (2018年7月24日 2時) (レス) id: 8e8a14b998 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌 - 林間学校楽しんできてください!続編楽しみに待っています。 (2018年7月22日 20時) (レス) id: 73c9a0a870 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 林間学校楽しんできてくださいね! (2018年7月22日 13時) (レス) id: d43b897b4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RINNA | 作成日時:2018年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。