検索窓
今日:29 hit、昨日:30 hit、合計:668,799 hit

皆に弄られて「私の扱い酷くない!」と突っ込んでみた※陽炎様リクエスト ページ12

陽炎様リクエストです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



中島敦
「あ、あはは…」
彼は苦笑いをしながら仕事にもどります。
探偵社の空気らしくていいと思いますが、これはこれで寂しいですね。





太宰治
「ふふふ、皆がそうするのは君が好きだからだよ」
彼もたまにいいことを言うのです。彼の方を振り返ってみると
例の自 殺本を読んでいます。…なんか台無しです。






芥川龍之介
「……ふ」
彼が笑いました。貴女の前だけではなく、仲間の前でも
笑いました。貴女と関わってきたことで、彼も少しずつ変わってきているのです。






中原中也
「っはは!!いいじゃねぇか別に!」
誰かが弄られて誰かが突っ込む、日常こそ尊いもの。
彼はそれを知っているので、楽しそうにその様子をみています。






フョードル・ドストエフスキー
「仲がいいようで何よりです」
ふふ、と笑い声を小さく漏らしながら微笑んでくれます。
彼が微笑むのを見て、部下達も言葉をなくし、人によっては地面を踏んだり壁に頭を打ち付けていたり。
…鼠たち大丈夫……??






澁澤龍彦
「それくらいにしてやれ。…全く、楽しそうでなによりだ…」
龍頭抗争前に組織を編み、仲間がいた頃。彼は仲間と戯れて
楽しそうにする貴女をじっと見つめているでしょう。




ゲスト



条野採菊
「そうですよ、もっと言ってやりなさい」
眩しい笑顔で裏切られます。彼もお茶目な所があるんですね。
ただ彼の許可が出たのでもっと弄られます。気をつけてください。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夢主がDEADAPPLEを見ながら「私の○○出番少ないっ」と言ってみた※婀雨様リクエスト→←一緒に海に行ってクラゲに刺されてみた※りん様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミィ - クラゲぇぇぇ!! (2021年2月28日 2時) (レス) id: d748bf27c1 (このIDを非表示/違反報告)
変態ですみません - リクエスト良いですか?( ・∇・)えと、ラッキースケb((← (2020年9月17日 15時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
おっ審神者(プロフ) - 林間学校楽しんできてください〜〜!! (2018年7月24日 2時) (レス) id: 8e8a14b998 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌 - 林間学校楽しんできてください!続編楽しみに待っています。 (2018年7月22日 20時) (レス) id: 73c9a0a870 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 林間学校楽しんできてくださいね! (2018年7月22日 13時) (レス) id: d43b897b4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RINNA | 作成日時:2018年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。