占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,607 hit

title27 ページ28

実「えぇ、美味しいですよ、とても。…一口食べてみますか?」

先程と違って少し意地悪な笑顔な実井くん。

貴「え、いや、でも」

実「別に男同士でも変じゃないでしょう?ほら、甘利さんと波多野さんもよく同じボトルのスポーツドリンクを飲んでるじゃないですか」

うっ…そうだけど、ってここで断るのも変か…

貴「じゃ、じゃあ一口貰おうかな?」

にやり

え、何?怖い…!

実「では、どうぞ。Aさん♡」

嘘…何で私、実井くんにキスされてるの?

実井くんから伝わってくるのは、甘い甘いチョコレートの味

貴「っん、…っは」

腕の力が強くて離してくれない!可愛い顔しててもやっぱり男子は男子だ。…だから男子は嫌いなのに

貴「〜っ!!じ、つい…く…」

実「あれ?すみません。Aさんが可愛かったので、つい…」

顔が熱い…

実「やはり女性は違いますね」

私は余裕そうに微笑む実井くんを睨みつけた。

貴「…実井くんの、こと、許さない、から…」

あぁ、駄目だ。涙が溢れてくる。

実「…そんな涙目で睨んで、誘ってるんですか?」

また近付いてくる実井くん

貴「許さない…私、ファーストキス、だったのに…!!実井くんなんて、嫌いだから…!」

実「…すみませんでした。少し調子に乗り過ぎた様ですね。でも、ファーストキスは意外です。神永さんにもうされてるかと…」

そんな顔してももう許せないよ、人のファーストキス奪っといて。

貴「もう知らないから、ひとりでバス帰るし良いよ…それに私が女子ってことバラしたらホントに絶交だから。」

実「待ってください!本当にすみませんでした。せめてバスまでは送りますよ」

…今更優しくしても遅いんだよ。

貴「…いいって言ってるでしょ?もう放っといて。」

実「わかりました…すみません。」

そのまま私はバスへ走っていった。
…が、バスに乗る手前で転んでしまった。

実「大丈夫ですか?手当します。」

貴「…!!」

実「何もしませんよ。それにそんな腫れた目で乗られても困ります。」

貴「誰のせいだと…」

実「…懐かしいですね」

貴「え?」

実「何でもないです。まぁこれでノーカンと言うことで」

無理矢理ノーカンにされたが気にせずバスに乗った。実井くんは本当に鋭いから改めて気を付けないと…

実井編
〜Fin〜

title28→←title26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定キーワード:ジョーカーゲーム , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- くろごまさん» はじめまして!ありがとうございます!D組良いですよね!文才なんて…そんなことないですよ!これからも頑張るので読んでやってください^^* (8月23日 17時) (レス) id: 0d60bf5e5c (このIDを非表示/違反報告)
くろごま(プロフ) - この作品すごく面白いです!!D組やっぱり最高ですね… 文才を分けてほしいです…(切実) (8月21日 21時) (レス) id: 5b6a8fe685 (このIDを非表示/違反報告)
- nami♪さん» はじめまして´ω`*ありがとうございます!これから短編に入るので読んでやって下さい!! (2月19日 11時) (レス) id: 0d60bf5e5c (このIDを非表示/違反報告)
nami♪ - この作品めちゃ最高です…!!! 甘利くんと三好くんもっと出してくださいー!! (2月11日 19時) (レス) id: 2b0edad393 (このIDを非表示/違反報告)
- レイナさん» はじめまして!ありがとうございます^^*実は田崎くんホントに好きで落ちは未定ですが…無意識に出ちゃいましたね(汗)これからも温かく見守ってやって下さい♪ (1月31日 7時) (レス) id: 0d60bf5e5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。