検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:1,166 hit

26 ページ27

あの男子と友達になってから、るぅとくんと3人でよく話すようになった。

「それでさ、俺、超びっくりしちゃってぇ〜、」

「え〜!!なんなんですかそれ!」

「あはははっ、りいぬの話いつまでも聞いてられる、おもしれー!」

うれしいなぁ、うれしいなぁ。

この調子で、また、友達が増えたりするかな。

「___すいません失礼します、りいぬ先輩いますか?」

「っ、ころちゃん…?」

何故かころちゃんがいた。

「ごめ、俺行ってくるね」

ふたりに声を掛けて、嫌々ころちゃんのところへ。

…何の用事か、察しはつくけど。

「……りいぬ先輩、聞きたいことが…ってまぁ、聞くまでもないですけどね」

"りいぬ先輩、るぅと先輩のことすきですよね?"

思っていた通りの言葉。

「……すきだよ。だいすき。」

「…僕も、るぅと先輩のことがすきでたまらないです。」

知ってる。そんなの知ってるよ。

「ありがとうございます。これからは遠慮無しに、正々堂々勝負しましょう」

「うん、わかった。…負ける気ねぇから」

「こっちこそ。絶対振り向かせてみせます。…では、」

ペコッと頭を下げて、去っていく。

俺より身長が10センチくらい高いのが悔しい。

………俺ところちゃんの、宣戦布告。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党。 | 作成日時:2023年5月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。