検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:28,767 hit

第224話 慣れ ページ35

返事をしたもまだ納得出来ていない様子だった。







そりゃそうだよね。人から電流が放たれるとかありえないもんね。





でもね、皆。よく考えて欲しい。これは二次創作…その上夢小説だ。


だからどんなチート夢主でも受け入れなければならない。






しかし私が今扱っているのは原作様の設定だ。






この小説の設定が理解出来なくとも、異能力のことだけは理解してくださいっ(某前田さん風)






「やべぇ…Aが百面相してるよ」





「そこのチャラ男君1回黙ろうか」








「じゃ、じゃあさ、大宰君の異能力はどんなやつなの?」





「いっえあ!!!マイエンジェル茅野ちゃん!!治はね!異能力無効化の能力だよ!!」



「なにそれ、名前だけで矛盾してるんだけど」





私の説明に業君がツッコミを入れた。異能力無効化の異能力とか特異だよね。






「こんな感じだよ。ほらA、だして」




「おっす」






治に言われたのでそこにいた殺せんせーに電流を放つ。先生がなんか言って泣いてるけど私知らない。







「…人間失格」





治がそう言い、私に触れると電流が無くなった。




これにみんなはとても驚いていた。








「ハイスペックすぎだろ太宰…」





「ふふ、褒めても何も出ないよ?前原君。君も充分ハイスペックじゃあないか」





静まり返る職員室に、殺せんせーの泣き声だけが響いていた。

第225話 はずれ→←第223話 機密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 太宰治 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イェル - パスワードってなんですかね?最初から読みたいんですけど分からなくて…良ければ教えてください (2022年6月20日 22時) (レス) id: 87c69ae26c (このIDを非表示/違反報告)
オムライス(プロフ) - パスワードにしてくれると嬉しいです。この作品がいちばんのお気に入りで大好きなので…よろしくお願いします! (2020年3月22日 21時) (レス) id: 8c1b28c023 (このIDを非表示/違反報告)
カイン(プロフ) - この作品が大好きなので、パスワードにしてください!お願いします! (2020年3月21日 3時) (レス) id: 12e3378c39 (このIDを非表示/違反報告)
ホノルル(プロフ) - この作品とても好きなので、パスワードでお願いします。 (2020年3月20日 11時) (レス) id: c6b2fadcde (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - わ、わ、すごく、大好きな作品なので、パスワードでお願いしたいです。 (2020年3月3日 21時) (レス) id: 4c1c671906 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴 | 作成日時:2019年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。