検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:28,771 hit

第213話 チームの時間 ページ20

「それでは皆さん、自由に別れてください。赤が殺すチーム、青が殺さないチームです」







「……殺せんせー、ひとついいかな」





「どうしたんです?岡野さん」





「…殺す派になっても、それは殺せんせーが嫌いってことじゃないんだよね?」




「勿論ですよ」





「むしろ私と治は殺せんせーな大好きだから殺す派だからね」




「…そっか。なら良かった!」





そんな悩ましげな岡野ちゃんから始まり、みんなが思い思いに武器を手に取り選択をしていく。





最後は例の2人が残り、武器をとった。





「…あの二人結構頭にきてるね…」





武器を取る際2人が鉢合わせると、二人ともそっぽを向いてしまった。




案外子供だな(失礼)







「私は一応殺す派。何もしないけどね」



「僕も殺す派。そのためにこの教室に来たんだしね」






そうしてチームは決まった。






『殺す派』


赤羽業
中村莉桜
木村正義
岡野ひなた
寺坂竜馬
吉田大成
村松拓也
狭間綺羅々
菅谷創介
岡島大河
三村航輝
速水凛香
千葉龍之介
堀部糸成





『殺さない派』



潮田渚
磯貝悠馬
前原陽斗
茅野カエデ
倉橋陽菜乃
不破優月
原寿美鈴
片岡メグ
矢田桃花
奥田愛美
杉野友人
神崎有希子
竹林考太郎





『中立、不参加』


自律思考固定砲台
粟田A
太宰治









「それでは…用意、始めっ!!」




未来が決まる戦争が、今始まった

第214話 舞台の時間→←第212話 決別の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 太宰治 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イェル - パスワードってなんですかね?最初から読みたいんですけど分からなくて…良ければ教えてください (2022年6月20日 22時) (レス) id: 87c69ae26c (このIDを非表示/違反報告)
オムライス(プロフ) - パスワードにしてくれると嬉しいです。この作品がいちばんのお気に入りで大好きなので…よろしくお願いします! (2020年3月22日 21時) (レス) id: 8c1b28c023 (このIDを非表示/違反報告)
カイン(プロフ) - この作品が大好きなので、パスワードにしてください!お願いします! (2020年3月21日 3時) (レス) id: 12e3378c39 (このIDを非表示/違反報告)
ホノルル(プロフ) - この作品とても好きなので、パスワードでお願いします。 (2020年3月20日 11時) (レス) id: c6b2fadcde (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - わ、わ、すごく、大好きな作品なので、パスワードでお願いしたいです。 (2020年3月3日 21時) (レス) id: 4c1c671906 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴 | 作成日時:2019年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。