検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:130,143 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

せめてもの願い
明日があるあなたへ
私を忘れて 振り返らず歩いて
――
どうも、憐と申します
初めましての方もいらっしゃるでしょうから、注意を1つ
ココは、二大禁です

言いましたからね?
これ以降は、ご自分の責任でお楽しみ下さい
 

嵐×ボカロ第三弾!始まりました♪
第一弾、Brellaはコチラ
第二弾、モノクロ∞ブルースカイはコチラ
第四弾、ラブアトミック・トランスファーはコチラ

大宮さんの生き別れた兄弟設定で、復讐系ストーリーです
結構メンドくさい関係になりますが、お付き合いください
第一部、「Crime And Punishment」(罪と罰)をお楽しみ下さい

 
作者:憐
作成期間:2012年4月13日〜5月7日
ジャンル:嵐/コンテンポラリー/恋愛/フィクション

プレイリストを作ってみました♪

第二部始動!執筆状態:続編あり(完結)

 











































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ: , 大宮 , 復讐   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒宮憐(プロフ) - 白冬さん» あっ、どうも、先にモノクロの方見たので、2回目です←  勿論、構いませんよ♪ (2012年12月31日 12時) (レス) id: 40a7e09f8b (このIDを非表示/違反報告)
白冬(プロフ) - 初めまして!!白冬と言います!!この作品を私のプレイリスト(http://uranai.nosv.org/u.php/list/white-winter/)に載せてもよろしいでしょうか?お返事、お待ちしております (2012年12月31日 0時) (レス) id: 151259579c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 明希さん» 第二部作りましたぁ♪コメントもそちらへ移動して下さ〜い(笑)  ともかく、喫茶店を舞台に(それなりに)純愛なストーリーを書きたいな、と思っています♪それと、ダンスサイトと同じくらい暗いストーリーも書きたい…← どちらもやっぱり嵐×ボカロシリーズ(笑) (2012年5月8日 19時) (レス) id: f0f69ba1e9 (このIDを非表示/違反報告)
明希(プロフ) - 憐さん» 説明文にも書いてましたねっおぉ…楽しみぃwこりゃ毎日に飽きませんな(笑) (2012年5月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 7cfea749f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夏瀬さん» あぁ、体育祭…(笑)私も近いです。今月中ですね…。私の学年はダンスをするので、その練習を頑張ってます(笑) まぁ、インドアで運動嫌いな(そのクセに元運動部)私にとって、好きというより嫌いに近いんですがね…。暑いし(泣) (2012年5月8日 18時) (レス) id: f0f69ba1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/LoveAtomic/  
作成日時:2012年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。