検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:48,663 hit

肆。 ページ5

重たい瞼を開く。
すると、眼下には綺麗な着物が広がっていて。


桃色の柄のない、着物。
鏡で確認すると、髪も、顔も身嗜みも、
きちんと整えられていた。



「ぁ、そう言えば。
ここ、どこ···?」



真っ暗な部屋は月明かりだけで輝いていた。
見覚えのない大きな部屋は凄く綺麗で豪華だった。


まずは、ここから出よう。
と思い、襖を開けた。
そこには、沢山の女の人がいた。
しかも、正座をして頭を下げている。



「な、何なのこれ?!」



私は、意味がわからなくなり、
少しパニック状態になった。
そこから走って抜け出し、階段を降りる。


出口を見つけ手をかけた。
そのまま扉を開くと石の階段が。


階段の下を見ると、
役人さん達がたくさんいた。
私は、その場にペタッと座り込んだ。



「本当にここどこ?
もうヤダ····家に、帰りたい····」



後ろを向くと大きな城が。
それは茂々様の城に似ていた。


そのまま前に目線を戻すと、飛んでる人影。
城で見えなくなったと思ったら大きな音が聞こえた。



「····何?あの人。
こっちを見てる····?」



光の灯る部屋には、顔は良く見えないけど、
男の人が一人、
女の人が一人いた。
その三つ編の女の人が、
私を見ているように見えた。




________________________
少しネタバレですが、
三つ編の女の人は、
神威です。
でも、神威は男子だと
知っているので、
女性だと勘違いした
訳じゃないです。

神奈の部屋。→←参。   -No side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢斗(♀)(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります(´θ`+)σ (2016年1月2日 21時) (レス) id: b9a69b4299 (このIDを非表示/違反報告)
神奈 - 絢斗(♀)さん» そうなんですか!色々と大変だと思いますが、頑張って下さいね!応援してます♪ (2016年1月2日 16時) (レス) id: 735635ae11 (このIDを非表示/違反報告)
絢斗(♀)(プロフ) - はいっ!今年は、卒業&進学で色々大変そうです´∀`;家の兄もイラストの学校へ…19歳いいな。とかありますね♪皆さんにとって有意義な年になればいいですね (2016年1月1日 23時) (レス) id: 6b42f3887d (このIDを非表示/違反報告)
神奈 - 絢斗(♀)さん» おめでとうございます!何かあるんですか?!少し気になります。これからも頑張りますね。コメ、ありがとうございました! (2016年1月1日 22時) (レス) id: 735635ae11 (このIDを非表示/違反報告)
絢斗(♀)(プロフ) - あけましておめでとうございます!私にとって大きな年なので´∀`*これからも応援していきますね! (2016年1月1日 0時) (レス) id: b9a69b4299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神奈 | 作成日時:2015年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。