検索窓
今日:32 hit、昨日:6 hit、合計:246,764 hit

変化。 ページ33

__________________________________________

如何してこうなったか、なんて私にわかる筈もなくただただ時間だけが過ぎていった。
あれから「団長」さんは私を攻撃するでもなく、解放するでもなくずっと同じ姿勢を取り続けている。
偶に耐えきれなくなって身体を捻ってみても無反応、呼び掛けにも全く耳を貸さない状態が続く。
少しの身動ぎと、耳元で聞こえる浅い呼吸だけがまだ「団長」さんに意識があることを伝えていた。

「………『団長』さん、『団長』さん」

身体は少し前に悲鳴を上げた。
背骨がそろそろ折れてしまいそうだ。
背後に回された腕で持ち上げられている背中の中腹も痛い。
せめて横向きにならせてはくれないだろうか。

「…ねぇ、何でそんな寂しい呼び方をするの?」

突然耳元で聞こえた低い声に驚いた。
寂しい呼び方、というのは「団長さん」のことだろう。
前みたいに名前で呼ぶとでも思っていたのだろうか。
私には感情が存在しているし、それはまだ何でも許容出来るような大人なモノに育っている訳ではない。
私の中には軽くトラウマになりかけた貴方と遊女の関係がはっきりと形を残して存在している。

私をあんなに苦しめた出来事なんだ。
忘れる訳がない。

「……名前で、呼んでよ」

それなのに貴方が余りにも苦しそうにするから。

会わない間に一体何があったというのだろう。
前までのあの人はこんなに弱々しく私に手を伸ばしたことはなかった。

…いや、銀ちゃんの元から連れ帰られたあの日から少し顔を出した「団長」さんの雰囲気に今の彼は似ている。
甘えるように触れ合いを求めてくる彼に。
そう考えると、「団長」さんの身体が少しだけ震えているのに気が付いた。

あの時の手の震えと同じだ。

「………、神威」

そっと背中に手を回して名前を呼べば、私の拘束は更に苦しいものに変わった。
ぎゅっと思い切り腕に力を入れられ、身体の彼方此方が軋む。
その痛みから逃れるように身体を伸ばし、何かに怯えたような「団長」さんの広い背中を撫で続けた。

私でも包むことが出来るこの背中の上には一体どれだけの「重り」がのしかかっているのだろう。

逃れることを考えていたクセに背中に手を回して仕舞えば、今はそれよりも「団長」さんを落ち着ける為に抱き締める自分が居た。

前よりも熱を持った彼の身体にくっ付くのはとても心地が良かった。

__________________________________________

わからない。→←重たい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 春雨 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*Shino*(一応受験生)(プロフ) - マリーさん» またまたお久しぶりです。もうすぐ冬休みということで、また復活してみました笑 前までのように定期的に更新できるわけではありませんが、時間が取れそうな時に話を作っていきたいと思います! (2017年12月18日 13時) (レス) id: 857fd7727f (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - *Shino*(一応受験生)さん» 覚えてくれていただなんて(滝涙)大変ですよね!体育祭だとか私も最近ありました!ちょっと遅い地域で。ここの神威も夢主ちゃんも作者さんも皆好きです!頑張ってください!ずっと応援してます!お忙しい中返信ありがとうございました! (2017年10月2日 1時) (レス) id: 5afa144aee (このIDを非表示/違反報告)
*Shino*(一応受験生)(プロフ) - マリーさん» 覚えてますよ!大分初期の方にコメントをくださった方ですよね…?復活しようと思ってたんですが…体育祭のある週に外部テストが連日…からと定期テストと鬼畜なスケジュールに挟まれてこちらに手が回らない状態です(>人<;) (2017年10月2日 0時) (レス) id: 857fd7727f (このIDを非表示/違反報告)
*Shino*(一応受験生)(プロフ) - ふぅさん» ありがとうございます!ここから少し変化後の日常を挟んで、吉原炎上篇に入るつもりなんです…!根気があれば洛陽篇もやりたいんです(願望)← (2017年10月2日 0時) (レス) id: 857fd7727f (このIDを非表示/違反報告)
*Shino*(一応受験生)(プロフ) - ミリアさん» 閲覧ありがとうございます!今は学校行事諸々で申し訳ないですがこちらに手が回りそうにないです…受験が終わり次第、更新出来るように頑張りたいと思います! (2017年10月2日 0時) (レス) id: 857fd7727f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Shino* | 作成日時:2017年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。