検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:80,052 hit

壁ドンしてみた ページ24

tcmt

「!?え、ええええ??!?」

うるせえ。とにかく照れと驚きでめっちゃ混乱してる。

ねえ、最近なんで構ってくれないんだよ、

「え!?いやあの…離れてたらどうなるのかなと思って…」

可愛いか?

cfy

「…何?」

怖い怖いw

最近なんで構ってくれないの?

そう言った途端ひっ繰り返されて

「何、構って欲しいの?いいよ、」

ラブラブタイム突入

bj

「あ"?なんだよ。」

少し混乱を見せるけど察する。

なんで最近構ってくれないの

「…こっちのセリフだよ、なんで最近話しかけてくれねえんだよ」

気持ちのすれ違いがあったようです。

myk

「ん?どうした?」

わかっているのにニヤニヤして来るのやめてもろて()

なんで構ってくれないの?

「いやあ、バレちゃった?」

くるっ

「悪戯だよ?チュ」

drkn

「…」

背高すぎて壁ドンと化してる気がしないけど

寂しいよ、構って

「…最近忙しくて構えてなかった…ごめんな、」

チュ

「いっぱい愛してやるから」

立てなくなるよ

mty

「…A…どうした?」

お兄ちゃんの心配性出てるw

「何、構って欲しいの?」

うん…

「…クルッ、チュ、チュ…」

立てなくなる…(take2)

kztr

「…なーに可愛いことしてくてくれてんの?」

え?いや…あの

「最近我慢してたけど…こんな可愛いことしたAが悪いからな?」

not

「え、Aさん?」

だいぶ慌ててます

構ってよ

「はあ、いいんですか?」

「覚悟してくださいね」

take3

hnm

「届いてねえっつーのw」

って言ってしゃがんでくれる

「なんだよお、寂しかったのかあ?」

「バハっ❤️可愛いなあ」

そのあと彼にすごい褒め言葉をもらいました()

nhy

「、、、」

彼のアフロが当たってる!!!

そしてなんか押し倒され((((

suy

「あ、えっと」

彼のアフ(以下略)

「ごめんね、今日我慢できそうにない」

そしてなんかおし((((((((

hkki

「え!?A??可愛すぎ!!」

なんか写真撮られてる…

「照れてる顔も可愛い!待ち受けにする!!!」

わあわあ

ini

「クルッ、Aはこっち側。」

はあ?照れるって。

そのあと動けなかった、(察してやってください)

kkni

「…」

何にもしてこない…

「なんかしてほしいんだろ」

あ、いや、その

「ちゅ、ペロッ、」

「満足か?」

kkch

「!?…A、それは俺の場所だ。」

クルッ

「そうだな、最近構ってやれなくてごめんな」

好き

ビデオレターで彼に『私の人生で最後に愛したのが彼でよかった』と言ったら1→←ご飯にする?お風呂にする?それとも、、、?*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイ - 三ツ矢サイダー、、、? (2022年3月28日 21時) (レス) @page19 id: 211a92bbe4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆで卵(プロフ) - ルマさん» かくちゃんクールで大人っぽいけど仲間思いで忠誠心があるところが好きだなw (2022年1月9日 14時) (レス) id: 8892e2228d (このIDを非表示/違反報告)
ゆで卵(プロフ) - ちえさん» 私ココ今一推しですよ(⌒∇⌒) (2022年1月9日 14時) (レス) @page29 id: 8892e2228d (このIDを非表示/違反報告)
ルマ - ココは(二番)推しなんだけどやっぱり一番は鶴蝶かな (2022年1月9日 13時) (レス) id: 9624a8dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - ココが尊すぎる。私のまわりにココ推しがいなくてさみし (2021年12月4日 1時) (レス) @page28 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆで卵 | 作成日時:2021年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。