検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,309 hit

summer-6 ページ6

.





大貴「おいっ!待てって!」







駅からダッシュで帰ってるのに追いかけてくる有岡


元運動部だからなのか足が速い








_____________________パシッ







大貴「……ハァハァ…お前早すぎ…」


A「あ、あ、あ、あ、有岡」


大貴「ん?」





ん?じゃないから。

その私の腕を掴んでる手を早く離して







A「いや、その、あのー」


大貴「ん? 何?」







早くその手を離してって言えない、パニックで言葉が出ない


誰か助けてくれ……








?「あ! Aちゃん!」


A「!!!! ひか!」


大貴「ひか?」







私が17年間生きてきたなかでウルトラ大ピンチを助けてくれたのはお兄ちゃんの友達の八乙女光


通称、ひか (時たまピカルって呼ぶ)







光「あれれ? もしかしてお取り込み中?」


A「うんん、大丈夫! じゃあね!有岡!」


大貴「えっ、ちょっ、おい!」









困惑中の有岡を置いてひかと家に向かう









光「いいの? あの子ほっといて」


A「あれでいいの、ひかはどうしてここに?」


光「お前の兄ちゃんに呼ばれたんだよ

"腹が減ったからメシ作って"って」


A「ハァ…またか、ごめんねいつも

家帰ったら1回宏太にぃシメるわ」


光「怖い怖い笑」









宏太にぃよりも、ひかのほうがお兄ちゃんらしいのは気のせいかな笑


こういうお兄ちゃん欲しかったわ笑









────────────────


これからBESTでてきます!

やぶひかを取り入れたくて、

Aちゃんのお兄さんを薮ちゃん

薮ちゃんの親友を光くんにしました!


いのたか、まだ登場してない7くんはどうなるでしょうか?

乞うご期待!

summer-7→←summer-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさめろ。 | 作成日時:2017年7月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。