検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:85,766 hit

door.10 ページ10

翌日、午前8時30分。


今、私は7人分の朝食を作っている真っ最中でございます。


早いよね、早いんだよ!


…いや、彼らはお昼からお仕事あるからね。


今日の朝食は、ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、焼きジャケ、納豆、ほうれん草のおひたし。


和食です。


喜んでくれるといいんだけど…


…にしても、さすがに7人分は大変。


奈津子さん、すごいなぁ…って今更そんな事思いながら作った。


作り終わると、もう9時半近く。


…そろそろ起きてくる頃なのだろうか。


とりあえず、机の上に朝食を並べる。


すると…


横「おはようございます」


と、身支度かんぺきな横尾さんが現れた。


「おはようございます」


横「…うわっ、すげー!これ、全部1人で?」


「はい。皆さんのお口に合うかわかりませんが…」


横「絶対皆喜びますよ!」


そう言って、ニコリと笑ってくれた。


ちょっ、ときめくじゃんかよ(笑)


「だと、いいですね(笑)」


なーんて、軽く話していると、


二「なんか、めっちゃいい匂いすんだけど!」


千「うわっ、ヤバイ!うまそう‼」


宮「豪華だぁ」


藤「おー、すげー」


北「ふぁー…うわ、すげ。腹減ったわ」


玉「やーばいね、これ!」


続々と皆さん起きてきました。


そして自分の席に着いて、いただきます、と言ってご飯を食べ始めた。


美味しい美味しい、と言ってくれて私もつい顔が緩んだ。


北「(人1)さん、食べた?」


「あ、私は大丈夫ですので!」


藤「何言ってんの、ほら、あげる。口開けて」


藤ヶ谷さん、それはあーんですか?


無理無理無理(笑)


「や、あの…」


藤「業務命令(笑)はい」


…仕方ないから、あーんで食べた。


恥ずかしすぎて、顔が熱い。


藤「美味しいでしょ?(笑)」


「…ふぁい…」


北「お前、いじめすぎ(笑)」


二「すげーカップルみたいだったね(笑)」


とか、皆にからかわれた。


朝から、賑やかすぎますよ‼‼‼(泣)

door.11→←door.9 キスマイside


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だだ(プロフ) - りなぽんさん» 返信遅れてごめんなさい!気付きませんでした( ;´Д`)本当にありがとうございます、りなぽんさんの小説も読みに行かせて頂きます! (2012年12月18日 10時) (レス) id: 8a21a01fc9 (このIDを非表示/違反報告)
るりめろ@俺足(プロフ) - すっごくすっごく面白いです///私もキスマイの小説、書いてます!もしよかったら、読んでください><!たいぴーとくっつけてほしい・・・かな/// (2012年5月15日 17時) (レス) id: 7cf89e867c (このIDを非表示/違反報告)
ブタウサギ(プロフ) - だださん» よろしくお願いします\(//∇//)\楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))♪ (2012年5月13日 21時) (レス) id: 1db93ed1fc (このIDを非表示/違反報告)
ブタウサギ(プロフ) - だださん» 今回も前作と同じくらい面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))最後は北山君とくっついてほしいです(*^_^*) (2012年5月13日 15時) (レス) id: 1db93ed1fc (このIDを非表示/違反報告)
RockMARIA(プロフ) - はじめまして(*^_^*)この小説読んでて凄く面白いです!リクエストになりますが、わたしは、北山くんと、藤ヶ谷くんに取り合って貰って、北山くんとくっついて欲しいです! (2012年5月13日 14時) (レス) id: d2ede8ae42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だだ | 作成日時:2012年5月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。