検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:85,765 hit

door.12 ページ12

「終わった…」


全ての掃除が終わったのが、午後1時ちょっとすぎたくらいだった。


11時ごろ始めたから、約2時間かかった。


だって、広いんだもん!


本当にビックリした。


個人のお部屋もビックリするほど広くて。


その分、物が色んな所に散乱してて片付けるのが少し大変だった(笑)


でも、なんか男の人の部屋だなって感じだった。


あと、驚いたのが個人の部屋にひとつずつお風呂とトイレが完備されてた。


しかも、そこそこ広い(笑)


まぁ、水垢ひとつないくらいピカピカにしたけどね。


リビングも廊下も磨き上げた。


…うん、スッキリした!


あと、お庭も雑草抜いて、おしゃれなテーブルとイスも磨いた。


今日、帰りに花の種でも買って明日、少し植えようかな!


って、掃除が終わりルンルンしていたらケータイが震えた。


メールだ。


…しかも、あの7人から(笑)


ひとつひとつ確認する。


藤ヶ谷さんと玉森さんは、帰るのが日付けすぎそうだから、夜ご飯はいらないという事。


あとの5人は、9時くらいに家に着くという事。


とりあえず、お肉食べたいらしい(笑)


…冷しゃぶにでもしようかな。


と、頭の中で献立を考えて近くのスーパーまで買い出しをしに行った。

door.13→←door.11


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だだ(プロフ) - りなぽんさん» 返信遅れてごめんなさい!気付きませんでした( ;´Д`)本当にありがとうございます、りなぽんさんの小説も読みに行かせて頂きます! (2012年12月18日 10時) (レス) id: 8a21a01fc9 (このIDを非表示/違反報告)
るりめろ@俺足(プロフ) - すっごくすっごく面白いです///私もキスマイの小説、書いてます!もしよかったら、読んでください><!たいぴーとくっつけてほしい・・・かな/// (2012年5月15日 17時) (レス) id: 7cf89e867c (このIDを非表示/違反報告)
ブタウサギ(プロフ) - だださん» よろしくお願いします\(//∇//)\楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))♪ (2012年5月13日 21時) (レス) id: 1db93ed1fc (このIDを非表示/違反報告)
ブタウサギ(プロフ) - だださん» 今回も前作と同じくらい面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))最後は北山君とくっついてほしいです(*^_^*) (2012年5月13日 15時) (レス) id: 1db93ed1fc (このIDを非表示/違反報告)
RockMARIA(プロフ) - はじめまして(*^_^*)この小説読んでて凄く面白いです!リクエストになりますが、わたしは、北山くんと、藤ヶ谷くんに取り合って貰って、北山くんとくっついて欲しいです! (2012年5月13日 14時) (レス) id: d2ede8ae42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だだ | 作成日時:2012年5月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。