検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,720 hit

闇と光の花が9本目 ページ12

サナ『スペルカード発動 水「天の恵みの雨」』

スペルカードを発射した瞬間雨雲が出てきてグリムと火の周りだけで雨が降る(語彙力)

グリム「ギャアアアア急に雨が降ってきたぞ!?」

サナ『消火完了なのです。今ですよ攻撃できるのは!』


赤髪の男「あ、あぁ、[首をはねろオフ・ウィズ・ユアへッド]!!」

サナ(グリムさんにハートの首輪がつけられた)


赤髪の男「ハートの女王の法律・第23条“祭典の場に猫を連れ込んではならない”

猫である君の乱入は重大な法律ルール違反だ。即刻退場してもらおうか」



グリム「こんな首輪直ぐに燃やして……あ、あれ?炎がでねぇんだゾ!」



赤髪の男「ふん!僕がその首輪を外すまで君は魔法を使えない。ただの猫同然さ」



グリム「に、にゃにーーーー!?俺様はペットじゃねぇんだゾ!!」



赤髪の男「心配しなくても…………君みたいなペットこっちから願い下げだ。

ま、学園から摘まみ出される頃には外れてるよ」


サナ(私とサラならあのくらいの魔法解除できますけどね…このことは、いざという時に使いましょ)



サラ「俺の存在誰も気づかなくね?」

サナ『サラ…こいしちゃんの能力使っていませんか?使っていたら…誰も気づかないのも当然ですよ。出てきてください』


サラ「あ、いつのまにか使ってたわ…あ、皆気づいてわ」

赤髪の男「君‥いつからそこに?」

サラ「あはは…気配消してましたすみません」

サナ『…』

サラ「あ、サナごめんな」

サナ『別にいいですよ』

サラ「よかった‥」



(何か最後の会話グダグダですみません!サラあまり入れていなかったので…出番入れたかったんですよ)

闇と光の花が10本目→←闇と光の花が8本目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:東方project , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - あの・・すみません・・どっちも知りません (2020年9月10日 18時) (レス) id: 20a881992d (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - たくっちとポケモンは知ってます? (2020年9月10日 18時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2020年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。