検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:176,194 hit

偽52 ページ9

「…………あっ、でも







悪いですよ。これは私の仕事なので…」



















龍「いーから、いーから。




こんくらいまかせとけって!!!」



















どれだけ天使なんだろっ









なんかずーっとニコニコしてて、

優しいひとなんだな。









同い年?それとも、先輩?







































小林………さん?の方が私より

大量に持ってくれて








言葉に甘えちゃったけど、二人で生徒会室まで向かう。





























龍「てかさぁー、何でこんなん仕事たのまれたの??



一人でさ、Aちゃんみたいな女の子が

運ぶなんて大変じゃんっっ」





























「………あ、私、

今日日直だったんです。まぁ、ついてないんでしょうけど………………









……………………って、









何でっっ……………私の名前?」





























龍「……えっ!?



いや俺ら、タメじゃん。同じ学年だし……









あ、Aちゃん………俺のこと知らなかった感じ……? 笑」

















うわっっ!同じ学年か!!







すっごいひどいことしちゃったじゃんっ私!!


























「えあっ、、ご、ごめんなさい………」









龍「へへっ……いーよいーよ、









Aちゃんのこと知ってたのは、匠海の彼女

ってゆーこともあるんだけどね。



























あ、それが、嘘ってこともなんだけど……」



















「えぇっっ!!!!!」





























思わず大声を出してしまった。









え、てことは




バレてるってことだよね………ヤバイじゃんっ



































龍「あっ!!まぁ、大丈夫だよ?






匠海と俺は親友だからさっ




匠海が隠し事しても分かっちゃうの 笑







別に誰にも言わないからっ!!!









あ、てかここじゃん生徒会室。









あとはよろしくね!俺もういくわっ、!」









じゃあねー、

って颯爽と行ってしまった………

偽53→←偽51 匠海sid



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:DISH// , 恋愛 , 北村匠海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくちぃ - あ"ー柊生推しだからか柊生とくっついてほしい!!! (2017年5月16日 18時) (レス) id: 43d1879657 (このIDを非表示/違反報告)
昆布 - まだまだ終わりませんよぉー笑 偽物彼氏3になります!照 (2014年11月23日 12時) (レス) id: ebc95a0f01 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - 移行なんですか!?終わって欲しくなーい笑 もう大好きです!この小説!更新ふぁいとです!! (2014年11月22日 20時) (レス) id: 10c808de84 (このIDを非表示/違反報告)
昆布 - いつも、見てくださってありがとうございます///あ…もう少しで移行かな?(;o;) (2014年11月22日 18時) (レス) id: ebc95a0f01 (このIDを非表示/違反報告)
理望(プロフ) - 更新ありがとうございます♪いつもキュンキュンさせてもらってます!!笑 (2014年11月16日 14時) (レス) id: 76132d83f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布 | 作成日時:2014年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。