検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:21,988 hit

転生73 ページ6

『取りあえず、ゴブタを過去の世界から取り戻さなくてはな.....丁度良い。リムルお前が過去に行ってこい』

「!?。俺!!!」

叫ぶように言うとランサは、ため息を吐き『そうだ』と言った。


いや。いやいやいや!!
ため息を吐きたいのはこっちだから!!!


『私が行くとめんどくさい事になるからな...
過去の世界に飛ばしてやるから、アレを回収してこい』


.....ゴブタ。お前、名前じゃなくてアレって言われてるぞ?

しかも、回収って.....物か!?



つか、めんどくさい事って何だよ!!

もう、既にめんどくさい事になってんじゃねえか!!!

_________と心の中で思いっきりツッコム俺。

『んじゃ飛ばすぞ』

「ちょっ.....待っ...」


問答無用と言わんばかりに、魔法を俺にかけ転生させようとしているこの姉ちゃんは、間違い無く鬼だ。いや、鬼以上だ____









_____その頃松下村塾では。


「あぁ!銀時ダメっすよ!!そんな事しちゃ!!」


ゴブタは焦っていた。


皆んなが授業に集中している中。

教室で何故か銀時一人だけがニヤニヤしているのがおかしいと授業が終わった後を追って見た所。

大量の墨汁を持って屋根から垂らそうとしている所を見つけたのだった。


「大丈夫大丈夫.....松陽がいなければ。」

銀時は、いつのまにかゴブタとすっかり仲良くなっていた。

何故、仲良くなったのかと聞かれると本人達でも分からないので曖昧な答えになってしまうが.....。

「私が何ですか?銀時??^ ^」

「しょ.....松陽っ!?」


銀時は、慌てて立ち上がったせいで足がツルンと滑り屋根から落ちた。

________だが、ゴブタが素早く反応し、キャッチしたお陰で銀時は怪我一つしていなかった。


「墨汁を屋根から垂らそうとしていたのですか?^ ^」

「....カタ:( ;´꒳`;):カタ」



「お仕置きです^ ^」

次の瞬間、ドガァァァアアンッという音が響いたのは、銀時が松陽に殴られたからだと言う事を知らない人物はほぼいない。

転生74→←作)すんまっせんでしたぁぁ!! ディ)死罪で良いですね(^^) 作)怖っ!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティナスプラウト(プロフ) - 続き待ってます! (2018年11月20日 17時) (レス) id: 8f935097c0 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 私も転スラアニメ化情報見ました!!楽しみですね! (2018年3月13日 20時) (レス) id: 96b60eb288 (このIDを非表示/違反報告)
九尾 - 続き楽しみです (2018年3月8日 0時) (レス) id: 1b9e551661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン酸デス | 作成日時:2017年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。