検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:21,970 hit

転生108 ページ47

「ランサ、何してるんだ?」

「夜風に当たっていたんだ......見れば分かるだろ?」


二人の間に風が吹いた。
何故俺がランサの所にいるか......それは今から5時間前のことである。






「リムルさん!ランサ姉がきたよ!!」

「んな事知ってるよ......」

そう言いシュナが用意してくれた服に着替える。
うん、相変わらずシュナが作る服はすごいな.....

肌触りは凄くいいし......いい嫁になるのは間違いないだろう....


ユウキは俺が天界に行くと聞いてからずっとソワソワしている。


天界とは、皆が想像している通り神様とかが住んでる世界の事だ。




「リムルさん......本当に天界に行くの?」

不安そうな瞳で俺を見つめる。頭を撫でてやるが、ユウキは酷く俺が天界に行くのを嫌がってるように見える。


「リムルさん......ボク、不安だよ。天界の人は怖くて.....前にボクの命を奪おうとしてきたから...」

「.......」

「リムルさんが強いって事は知ってるよ。分かってる.....だけど、僕....」


なにかを言おうとしたユウキを黙らせるかのように、扉がバンっと開いた。


扉の先を見ると、ランサが少しイラついたような様子でこちらを見つめていた。



「時間だ。貴様はどれだけ私を待たせればいいのだ」

ランサは俺の手を取った瞬間視界が歪んだ。


そして視界が歪むのが終わる頃には、目の前には見たことない景色が広がっており。藍色の空には様々な星や惑星があり、いつもなら見れないくらい多くの星が空に浮かび見えた。



「行くぞ」





__________物語の終演まで、あと29話



(多分)

転生109→←番外編?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティナスプラウト(プロフ) - 続き待ってます! (2018年11月20日 17時) (レス) id: 8f935097c0 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 私も転スラアニメ化情報見ました!!楽しみですね! (2018年3月13日 20時) (レス) id: 96b60eb288 (このIDを非表示/違反報告)
九尾 - 続き楽しみです (2018年3月8日 0時) (レス) id: 1b9e551661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン酸デス | 作成日時:2017年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。