検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:76,354 hit

転生34 ページ46

「ちょっと、ちょっと!?何でこんなむさ苦しい所にベレッタを置いていくのさ!?こんな所にいたら、ベレッタが腐っちゃうよ!?」

「いえ、腐りませんけど...」

「そう言うことじゃなくて!!」

ラミリスは、キーキー!とベレッタに何やら言っているが、ベレッタは軽く受け流している。

俺も、ベレッタを見習わないとな?

「リムル...なぜ我とベレッタを置いていくのだ?」

「.....」

うーん.....。←言い訳を考えている

!!そうだ!!

「ヴェルドラ...この世界の奴らと仲良くなりたいだろ?」

「無論だ!仲良くしといた方が良いことが多いからな!」

よしよし...予想通り予想通り...

「戦いたいだろ?」

「うむ...戦いたくないと言えば嘘となるな?」

「ヴェルドラ...」

ヴェルドラに手招きする俺。

ヴェルドラは、頭の上に???とハテナを3つ浮かべながら俺のところに来た。

「.....ここだけの話、真選組は強い奴らと戦かっている。ヴェルドラ、お前が驚くほど強い奴に会えるかも知れないぞ?」

「!?本当か?」

「本当だ。俺がお前に嘘をついたことがあるか?」

「うむ、そうだな.....リムルがそう言うのなら...我はここに住もう!ベレッタ、お前は」

「私も、ここに住みましょう.....ただ、ラミリス様は」

そうだった、ラミリスが居たんだった...

「ラミリスは、俺が住んでいるところに住めば良い」

「え〜!!」

「ラミリス...」


今度はラミリスを手招きする俺。

ラミリスは、頭の上に???とヴェルドラと同じでハテナを3つ浮かべながら俺のところに来た。

「ラミリス...俺と一緒に行動してた方が楽しいぞ??面白いものがたくさん見えるし、美味しい物もたくさん食べれるぞ?」

「!?本当!!」

「本当だ。俺がお前に嘘をついたことがあるか?」

先ほど、ヴェルドラに言ったようにラミリスに言う。

「うーん...リムルが言うんだから、分かった!!一緒に行く!!」


.....ラミリスも、ヴェルドラも軽いな。

「決まりだな?___と言う訳で、あとは、よろしくお願いします。近藤さん?」

「え、あ...うん」



こうして、俺とラミリスは、仲良く住んでいるところに行きましたとさ。


ーおまけー

「妖精!?Σ(゜Д゜)」

「始めに言う言葉がそれ!?リムル〜!!この失礼な子供本当なんなのさ〜!!!」

(お前の方が失礼だろうが!)

チャンチャン♪

さて...→←(-_-;)う〜ん...転生か...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - この作品、大好きです! (2021年8月25日 17時) (レス) id: 8dccd387ce (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - もし今後他の作品を作る予定があったら銀魂の銀時か高杉の姉か妹がワールドトリガーかリボーンかアニメKか転生したらスライムの件の世界にトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて頑張って下さい応援してます!。 (2017年9月29日 16時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で転生したらスライムだった件や銀魂が大好きで嬉しい作品です (2017年9月29日 16時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
玲瓏(プロフ) - ありがとうございます!ベニマルとソウエイのひと言が嬉しいすぎて死にそうです!!これからも応援してます!!!無理しない程度に頑張ってください!!!! (2017年9月19日 20時) (レス) id: 8ec88c92b2 (このIDを非表示/違反報告)
玲瓏(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます!投票なのですが、ベニマルかソウエイでお願いします! (2017年9月16日 2時) (レス) id: 8ec88c92b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン酸デス | 作成日時:2017年3月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。