検索窓

「月が綺麗ですね」【赤葦京治】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,377 hit
| CSS センパイは、ずるい。

私の気持ちに気づいてないフリして、私を弄んでるんだもん。



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

こんばんは、蒼羅です。
3作目で、ようやく恋愛要素を入れられそうです(o´艸`)
誤字脱字等が出現することがありますので、もし見つけましたら教えて下さるとありがたいです……!

表紙素材 / ぱくたそ
背景画像 / Dream Fantasyより


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

追記

(3/31)
評価、お気に入り、順位ありがとうございます。


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

2017.3.30 start
2018.2.20 finish執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック

 
  
  
  
  
 
  
  
  
  
 
  
  
  
  
 
  
  
  
  
 
  
  
  
  
 
  
  
  
  
 
  
  
  
  
 
  
  
  
  
 
  
  
  
  



test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 良き良きの良きです!! (2019年2月17日 16時) (レス) id: f61604c0e6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼羅(プロフ) - ぱにぱにさん» コメントありがとうございます。書いていると、若干 及川さんと岩ちゃんの会話に似てるかも……? とよく思います(笑) 赤葦くんに言われたいですね! なんでもいいから言って欲しいという願望です (2017年10月15日 12時) (レス) id: a62b38d060 (このIDを非表示/違反報告)
ぱにぱに - 夢主ちゃんとまきちゃんの会話がめっちゃ好きですw 特にまきちゃんの そーい がツボですww あと、あかーしに期待してるってガチ目に言われたいですね!更新ファイトです (2017年10月13日 18時) (レス) id: e9bef1825f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼羅 | 作成日時:2017年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。