検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:9,184 hit

もふもふパニック ページ43

※注意※
【ウサギ逃走中!】編
今回は前ページと同じです。
ひと目で尋常でない、もふもふだと見抜いたよ←
ーー
福山「見ろ見ろ!ウサギたちが集まってるぞ!」

「ちょ、声大きいですよ!」

福山「はっ…!ご、ごめんっ」

中村「みんな、美味しそうに餌を食べますね」

一松「…ここからそっと近づいていけば
良いんだね?」

櫻井「うん。それじゃあ、いくか。死ぬなよ」←

「つっこんでる暇も惜しいな…よし、行こう!」

私はウサギたちに近づいた

「そ〜っとそ〜っと…うあっ!?逃げた!思った
よりも音に敏感ですね…櫻井さん、そっち
いきました!」

櫻井「…捕まえた!」

一松「福山さん、そっちにも一羽行った…!」

福山「おうよっ!走ってくるウサギを真正面から
ハッ!これは喧嘩と同じだな!」

ウサギに喧嘩を売ろうとする福山氏←

福山「相手の動きを見切って…!…あぁ!
逃げられた!中村、そっち頼んだ!」

中村「はわ!?う、ウサギ〜!怖くないぞ〜!
ほ〜ら、旨そうな餌だぞ〜?」

櫻井「中村、頑張れ…ッ!今の俺たちには、中村を
見守ることしか出来ないからな!」

福山「…でも、俺たち、心は1つだ!中村
ファイトだぁ!(p`・Д・´q)」

一松「…白熱してるね」

「…なんかシュールだし」

中村「そ〜っとそ〜っと…オラッ!あぁぁ!
すみません、ダメでした!」

櫻井「中村の頑張りは無駄にしないぞ…!」

「けど、どうするんですか?追いかけても
逃げるだけですし」

一松「…ん?さっきのウサギ、こっちに来る」

櫻井「…あれ?俺の足元に…?」

数分後…

「結局、櫻井さんの所に寄ってきたやつを
捕まえることになったね」

一松「櫻井さん、ウサギに好かれてたね…」

櫻井「やっぱり、匂い…なのか?」

「こんなことになるなら、最初から櫻井さんを
ダシに捕まえに行った方が早かったかもですね」

福山「なるほどな〜Aが意外と腹黒で
サイコパスドS女王なのが証明されたな」

一松「ヒヒッ、サイコパスドS女王か…」

中村「はぁ、あまり役に立てなかったな…」

一松「中村さん。そんなことないと思う。
捕まえることだけが全てじゃないし…餌を貰って
来てくれたり、今だってゲージを運ぶのを
手伝ってくれてる…」

「人手が必要な作業でしたからね。
一松も、悠一さんも、福山さんも、
ありがとうございました」

福山「役に立てられたのなら嬉しいな!」

ぴょんぴょんな時間→←ウサギおいでおいで作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男性声優 , わちゃわちゃ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箱推し娘(プロフ) - れいかさん» ありがとうございます!続けて行きますよ〜! (2020年12月4日 15時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - お久しぶりです。この作品が面白いので無理せずに頑張ってください。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
箱推し娘(プロフ) - れいかさん» 久々に続きを書きました!楽しんで下さい! (2020年11月23日 17時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 続きが気になります! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱推し娘 | 作成日時:2020年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。