検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:9,202 hit

作者は終わる終わる詐欺師 ページ7

桜谷「実はね、マフィア課には
アジトがあるんですよ!
これ地図です」

入野「ふ〜ん…おそ松たち分かる?」

おそ松「結構遠いかもw山辺りだな」

桜谷「私服で戦えば血も付くし嫌でしょう?
丁度13名分のスーツがあるんですよ!部屋も
確か13部屋ですし!スーツは1度着てみて下さい
ね!サイズが合うかどうか気になるので」

カラ松「そのスーツはアジトに?」

桜谷「はい!しっかりクリーニングしてますし
キレイに段ボールに入ってます!
それじゃあ、また仕事があれば連絡しますね」

桜谷さんは警察署に戻っていった

福山「さてと!アジト向かうか!」

「ですね!多分シェアハウスみたいな感じ
ですよね〜」

神谷「あ、ちょっと良いかな」

十四松「浩史さんどうしたの?」

神谷「俺さ…来年の1月で46才なんだけど…
体力ちょっと不安なんだよね…」

櫻井「…」グサッ!

「あ!櫻井さんに無言の矢が!」

トド松「あ!デカパン博士のラボ行ってみる?
何か”小説的”に良いものあるかもだし」

中村「メタイな」

一松「この小説の部類は”自己責任小説”だから」

ツッコミは受け付けません!by作者

ーー

ーーー

小野「やっぱりデカパンも居ないみたいだね」

チョロ松「うん、多分逃げたんじゃないかな?
あ!何か機械と説明書があるよ!」

『キーパッドになりたい年齢を挿入、機械に
入って3分でそのなりたい年齢まで若返り!
ただし、使うのは一度きり。使いすぎると
細胞が追い付けず何か…爆発します←
若返ると、体の機能やシワなども無くなるかも
ただし、記憶はそのまま』

おそ松「3分ってカップラーメンかよ!」

櫻井「入ってみるか?」

神谷「だね〜何歳まで若返ろうかな〜」

↑楽しんでるコンビ

福山「ムムッ?」

小野「ん?」

中村「…」

↑あまりよく分かってないトリオ

入野「別に俺このままでも良いかな〜」

↑ノリが悪かった人

一松「う〜ん…
櫻井さんと神谷さんは25才
中村さんと福山さんと小野さんは24才
入野さんは俺たちと同じく23才にしたら?」

「おぉ!入野さんタメになりましょう!」

入野「良いよ♪」

十四松「皆あの機械に入ってみてよ!」

ガチャッ!

おぉ…何か…ブクブク言ってるw

3分後…

フシュー!

櫻井「ハァ…3分ってこんな長かった?
凄い1時間の気分なんだけどw」

「「「わ、若返ってるぅぅぅ!!!」」」

皆さんが凄い若返ってイケメソになってました

…作文?

読書感想文って鬼畜だよね〜そうだよね→←シリアス目指しても無理だった小説第1位ですな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男性声優 , わちゃわちゃ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箱推し娘(プロフ) - れいかさん» ありがとうございます!続けて行きますよ〜! (2020年12月4日 15時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - お久しぶりです。この作品が面白いので無理せずに頑張ってください。 (2020年12月2日 21時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)
箱推し娘(プロフ) - れいかさん» 久々に続きを書きました!楽しんで下さい! (2020年11月23日 17時) (レス) id: e70a4513f5 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 続きが気になります! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 4f7e4ec401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱推し娘 | 作成日時:2020年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。