検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:75,527 hit

BALL71 ページ26

なんて悲しい青春なんだ…と自分で追詰める。

考えてみれば、自分から好きになったことなんて一度もなかった。


好きな人も部活動頑張ってるから私も頑張ろう!
好きな人と一緒のグループになれたらいいな…。
好きな人が私の事好きだったり…なんてね!


そんな思春期なら一度はするであろう妄想が、Aには一度もない。

随分と残念な17年間を送ってきたような気がする。
とはいえ、今までそれで困ったことは無いが。



「はぁあ…」と大きなため息をつきながら、積み重ねて置いてあったマットにごろんっ…と寝転がった。

何もすることがないと気が滅入ってしまう。

それは小湊 御幸 倉持も同じで、世界に音が消えたかのように静かな空気が流れる。

すると、小湊がぽそっと一言呟いた。



小「いけるかな、夏。」

「…珍しいですね、小湊先輩がそんなこと言うの。」

倉「ホントっすよ。」

小「ダメなの俺がそういうこと言っちゃ。」

御「そういう訳じゃねぇっすけど…」

「あはは、今になって弱気ですか。」

小「お前も言うようになったね。」

「だいじょぶだいじょぶ。
私がいる限り、ぜーったい行けます。」

倉「なんだそれ。」



あははと笑う。

意味の無い自信だし 何の根拠も無いけれど、なんだかAが言うと本当にそれが実現できそうな気がしてくる。

寝転がっているAの顔を見て、「ぶっさいく。」と言う小湊に「可愛いって言いたいんでしょ、知ってます。」と笑った。





彼女の言葉は、魔法みたいだ。

.

BALL72→←BALL70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ◇A , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 諸行無常系女子さん» ありがとうございます〜!小湊兄弟ホント推せますよねっ…!! (2019年3月24日 2時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
諸行無常系女子 - すごく面白いです!楽しく読ませてもらってます!春市くん可愛すぎて尊いです!!これからも頑張ってください!(*≧∀≦*) (2019年3月22日 13時) (レス) id: 30d23c8fcb (このIDを非表示/違反報告)
- あわわ!お返事頂けるとはっ!! 二遊間良いですよね!!私も推しコンビです^^* これからも読みます\(^o^)/ (2019年2月1日 1時) (レス) id: 3e32dfd06e (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 南さん» ひぇえ!ありがとうございます!!そんな感想言ってくださるだけで、書く気力が上がりますっ…(涙) 私も二遊間好きなので、ついつい出しすぎてしまいます笑 良ければこれからも読んであげてください! (2019年1月27日 1時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです!!亮さん推しなので、胸を貸してくれるシーンで萌えました笑 更新待ってます! (2019年1月26日 18時) (レス) id: 3e32dfd06e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。