検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:75,523 hit

BALL58 ページ13

だんだんと頭も落ち着いてきて、ようやく一息つける。
沢村のオーバーワークも止められたし、そう考えると良かったのかもなんて思えてくる。

「鈴井もあんま無茶すんじゃねぇよ。」と右斜め向かいにいる御幸にどやされる。

買ってきてもらった缶ジュースを飲みながら、御幸の声に耳を傾けた。


「無茶も何も。沢村が怪我したらと大変じゃん。」

御「それはお前も一緒だろ。」

「そりゃ私が怪我したらあんた達は悲しんでくれるかもしんないけど。リスク的には私の方が少ない。」

御「そういう問題じゃねぇし…。大体、鈴井はっ…」


そう言いかける御幸に、Aが「ねぇさ。」と遮る。


御幸の話は全く頭に入れていないAだったが、唯一引っかかることが会話の中で見つかった。

「鈴井」という名前の呼び方だ。


一年生達は、みんな「A先輩」と呼んでくる。
三年生達も、「A。」だったり 時々「鈴井」だったり。

だが同級生の二年コンビ御幸倉持には、名前で呼んでもらえていない。



「ねぇちょっと!倉持!私の事呼んで。」

倉「は?え、鈴井?」

「ほら。え、なんで二人って私の事苗字で呼ぶの?」

御「あ、あー…確かに。」

沢「そういえばそうですね…俺はA先輩って呼んでるからあれですけど。」

春「俺も兄貴とか栄純くんがAって呼んでたから、普通に言ってました…。」

「春市の急な呼び捨てに胸騒ぎが止まらない。」

倉「お前たまにやばいよな。」

「いーから名前で呼べよー。水くせーな。」



口をつんっと尖らせる。
ブーブーとブーイングの嵐をA1人で巻き起こす。









御「…え、じゃあ、…A?」


倉「Aー…って、ヒャハッ…気持ち悪くね…?」


「待って予想以上にいい声してやがるこいつら。」





CV.櫻井孝宏と CV.浅沼晋太郎の声は、
不覚にもキュンとしてしまう。


.

BALL59→←BALL57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ◇A , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 諸行無常系女子さん» ありがとうございます〜!小湊兄弟ホント推せますよねっ…!! (2019年3月24日 2時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
諸行無常系女子 - すごく面白いです!楽しく読ませてもらってます!春市くん可愛すぎて尊いです!!これからも頑張ってください!(*≧∀≦*) (2019年3月22日 13時) (レス) id: 30d23c8fcb (このIDを非表示/違反報告)
- あわわ!お返事頂けるとはっ!! 二遊間良いですよね!!私も推しコンビです^^* これからも読みます\(^o^)/ (2019年2月1日 1時) (レス) id: 3e32dfd06e (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 南さん» ひぇえ!ありがとうございます!!そんな感想言ってくださるだけで、書く気力が上がりますっ…(涙) 私も二遊間好きなので、ついつい出しすぎてしまいます笑 良ければこれからも読んであげてください! (2019年1月27日 1時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです!!亮さん推しなので、胸を貸してくれるシーンで萌えました笑 更新待ってます! (2019年1月26日 18時) (レス) id: 3e32dfd06e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。