検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,879 hit

いつもの学校 ページ6

in学校

風花 「Aおはよー!今日も寒いね〜あっ!でも、Aは寒くないか〜!」

貴 「風花おはよー!って12月なんだから私も寒いしっ!てか、宏はただのお、幼馴染みだから!」

風花 「あっ!ご、ごめんごめん(>人<)てっきり藪くんと手繋いで登校してると思って…(・ω・)ゝえへへ

貴 「はぁーま、いっか…」

風花 「えっ!いいのっ!?」

貴 「いいって言ってるじゃん!
あっ、先生来た!」

風花 「あっ!本当だ!じゃあ、また昼休みに話そ!」

貴 「う、うん!」

あの時なんで、宏はただの『幼馴染み』って言ったんだろ…本当はただ幼馴染みとしてじゃなくて本気で好きなのに…なんて宏のことずっと考えてたらあっとゆうまにお昼の時間になっていた。
仲のいい風花と楽しくお話していたら、あっとゆうまにお昼の時間が終わってしまっていた。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
作者から!
皆さん!
更新するの遅れてすみません(/△)
更新するはずの日に熱をまたまただしてしまい更新できずにいました…
この駄作を読んでくれる方に感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです!更新遅れて本当にすみませんでした!それと読んでくれてありがとうございます。

では、次のお話どうぞー♪

早く気持ち伝えよ!→←僕の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:藪宏太 , 幼馴染み , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ОH SN - あと部活と学校も頑張ってね(^_-)-☆ (2014年12月17日 19時) (レス) id: 11c13353fc (このIDを非表示/違反報告)
ОH SN - ちょ〜良かったよ(´・ω・`) これからも頑張ってね( ;∀;) (2014年12月17日 19時) (レス) id: 11c13353fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藪ちゃん好きっこ | 作成日時:2014年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。