検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:331,933 hit

ドキついBLのアニメを見て「(文豪と文豪の嫌いな人)でやってくれないかな〜」と言ってみた 柊さんリクエスト ページ13

A「(文豪と文豪の嫌いな人で)やってくれないかな〜」

()の中は心の中です

勝手ですが嫌いな文豪も近くにいる設定で

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦×芥川龍之介
芥「?何をだ?」
「今悪寒が走った...」
貴女がニコニコ笑顔で言った言葉が芥川さんはあまり理解してませんが彼氏の彼はきっと何か感じたのでしょう。貴女をじーっと見ています









太宰治×中原中也
中「......嫌な予感がする」
「癪だけど私も少し...逃げよ」
と逃げようとする彼を貴女はニコニコ笑顔で袖を引いて逃がしません。彼らは妄想の餌食です









江戸川乱歩×エドガー・アラン・ポォ
ポ「何を想像してるのであるか?」
「えー、僕はAが良いな〜?」
ポォさんを放って貴女を揶揄う彼。気がつけばポォさんはその場に居ません。乱歩×Aですね









芥川龍之介×中島敦
敦「あの、待ってください...」
「人虎...殺す!!」
敦君も彼も何か悟り敦君はそそくさと逃げようとしますが行き場のない恥ずかしさに敦君に八つ当たり。それを見て妄想が膨らむ貴女









中原中也×太宰治
「俺が攻めって言う妄想か?あ?」
太「なんで中也は分かってるんだい!?私が攻めでしょ普通!」
何度か貴女の趣味の付き合っている彼は大体分かっています。太宰さんの発言にまた喧嘩勃発。それを見て1人笑っている貴女









黒の時代の太宰治×16歳中原中也
中「俺帰るな」
「私もそろそろ仕事しよっかな〜」
2人とも嫌な予感がしたのかそれぞれ黙って出て行こうとします。ですが貴女が『もう少し居てよ〜』と甘えれば両方イチコロ









フョードル・ドストエフスキー×太宰治
太「何をして欲しいんだい?」
「おやおや、僕は貴女なら大歓迎なんですが」
太宰さんは疑問に思い彼はそう言って貴女を顎クイ。
「私空気かい?」「ええ、もう帰って下さい」と言われ渋々帰る太宰さん

月が綺麗ですねと言ってみた 誉、賢二郎、剛士ラブさんリクエスト→←高校生の夢主が学校から帰ってきて「ねえ、私を監禁してよ。もう外にでなくても良いように。貴方意外、誰も信じられないよ」と虚ろな目で言ってみた 時雨-shigure-さんリクエスト


ラッキーアイテム

煙草

ラッキー文豪

織田作之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 - リクエスト、したかったなぁ。でも、体調お大事に!復活待ってますね! (2020年5月20日 12時) (レス) id: 06f1c8c94b (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ありがとうございます! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
りょっちん(プロフ) - 全然大丈夫です!楽しみにしています。 (2018年11月29日 11時) (レス) id: c5e78489ae (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - アイカ@低浮上さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!またリクエストして下さいね (2018年11月29日 7時) (レス) id: 12a8bd997c (このIDを非表示/違反報告)
アイカ@低浮上(プロフ) - リクエスト消化ありがとうございます!!とっても素敵でした!! (2018年11月29日 6時) (レス) id: f7758fe083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。