検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:332,016 hit

悪夢を見て寝不足で、ソファーでつらそうにうつらうつら寝落ちしそうにしていたらたら 綾海さんリクエスト ページ2

A「寝ちゃ…ダ...メ...」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「あ.....寝ても大丈夫だよ」
うつらうつらしている貴女を見て国木田さんに許可を取って寝かせてくれます。安心してお眠り下さい









太宰治
「おや、寝ても構わないよ?」
彼のその一言で寝てしまった貴女。国木田さんが
「こら太宰!仕事を....あ」
「国木田君は空気を読み給えよ〜」と揶揄られています









江戸川乱歩
「はい、安眠枕にアイマスク、それと___」
と様々な安眠道具をくれます。翌日からは最高な夢を見てますね









芥川龍之介
「おい?....仕方ない。寝ろ」
貴女が『平気です』と言っても
「任務に支障が出ては困る。寝ろ」と言って羅生門で部屋まで運んでくれます









中原中也
「寝ろ、良いな?幹部命令だ」
貴女が『職務...濫用...です』と言うと
「そんなんになってる部下に命令を出してもどうしようもねぇんだよ」と言ってデコピンされます









黒の時代の太宰治
「一緒に寝てあげるから、寝て」
貴女が『もっと眠れません』と言えば無理矢理眠らされます。彼の腕の中で貴女は安心してゆっくり眠れるでしょう









フョードル・ドストエフスキー
「ホットミルクを飲んで眠ってみてください」
貴女が言われた通りにするとぐっすり眠れました。貴女が翌日お礼を言うと
「僕も良くありますから」と言われます









ゲスト
国木田独歩
「お....はぁ、おい太宰、Aの分の仕事をしろ」
貴女が『大丈夫ですよ!』と言うと無理矢理ソファーに戻され
「俺の手帳に新しく書いたのはAが今から三時間寝る事だ」と言って寝かせます。









福沢諭吉
「悪夢を見ると怖いな。側に居るからな安心しろ」
そう言ってよしよしと貴女を撫でてくれます。安心して寝ると自分の社長室のソファーに眠らせます









森鴎外
「よし、エリスちゃんのお昼寝時間だから寝かせてあげてくれるかい?」
貴女が『喜んで』と言ってエリスちゃんに部屋に入り絵本を読むとだんだん眠くなり寝てしまいます。彼はこっそりと写真を撮って
「お疲れ様」と言って毛布をかけてくれます

実はSERVAMPの吸血鬼の兄妹で隠されていたツバキの妹で、契約をすることになったら ユキさんリクエスト→←設定


ラッキーアイテム

煙草

ラッキー文豪

織田作之助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月 - リクエスト、したかったなぁ。でも、体調お大事に!復活待ってますね! (2020年5月20日 12時) (レス) id: 06f1c8c94b (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - ありがとうございます! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
りょっちん(プロフ) - 全然大丈夫です!楽しみにしています。 (2018年11月29日 11時) (レス) id: c5e78489ae (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - アイカ@低浮上さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!またリクエストして下さいね (2018年11月29日 7時) (レス) id: 12a8bd997c (このIDを非表示/違反報告)
アイカ@低浮上(プロフ) - リクエスト消化ありがとうございます!!とっても素敵でした!! (2018年11月29日 6時) (レス) id: f7758fe083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。